代表格。
小林よしのり先生。

ヒロユキさんがニコニコ動画をプロデュースの一員になってくれたお陰で

反ワクチンの情報源が途絶えずにすみました( ;∀;)

ニコニコ動画を敵に回したら
餓○寸前さん、
収益化が難しくなりました( ;∀;)

❓️被○者がいなければ、それで良いと思ふ。
なんかコメンテーターが人気出て、いつの間にか批判していた側の人になりコメンテーターとして生き残る立ち回りしたら終わりだよな。それはひろゆきもガーシーも同じ。
へりくつ。
ど正論で来ましたね😁
統一教会への対応は良いが、ミッキー社長がウクライナ避難女性に手を出したのを賛成する事に納得は出来ないな。
ひろゆきの口から出ることはまず信用しないようにしている。こいつのトークは2chの書き込みと同じ
ガーシーさんもひろゆきさんもかっこえーかかっこ悪いかって言われれば圧倒的にかっこ悪いわな。
明日ガーシーサロン開設されますね。
また始まりましたね。
まったくそのとおりですね!
Mからいくらもらったんですか
どういうこと?
三木谷
乙武もガーシーもどっちも最悪で草
なんか的外れなタイトルだな。結果は参議院議員になりYoutube以外の配信の場を用意しつつある。YoutubeやTwitterなんか無くても今まで散々暴露されてきたよね?芸能人とかね。
ガーシー敵作りすぎなんですよ
YouTubeやTwitterは暇人が大量に見るから影響力あるんであって、サロンなんか作ったりしてもわざわざ見に行く人なんて少ないでしょ。暴露されようがそんな影響出なくなるっしょ
それは違うんだよね。証拠付の事実が公になると多くの物を失う人達が居るんだよ。影響力という意味では参議院議員になった時点でかなりヤバイ。議員になる前から無茶苦茶な事やってるのはみんな知ってたのに議員になった事実が更にヤバイ話なんだ。日本は民主主義なんでひろゆきのような実業家とは影響力の意味合いが異なる。
「彼はもう終わり」っていってるうちは終わらない。
そう思うならそれで良いじゃね。
それあなたの感想ですよね。w
言ってなくね??