僕も有名人だから週刊誌怖いんだ!ぶぅ🐷🧔😠😍😫😜😡😳😪😁😤😌😭🤗byとみちゃん❤️💜🤎💙💛🤍🎵
なんかおるぅ………
まあたまに普通にいい記事もあるからね
怠いあいつ

ひろゆきは松浦会長のこと仲良いと思ってるけど

松浦会長がこの前ひろゆきとなんか仲良くねーよって言っててワロタ
松浦会長が生配信でひろゆきに電凸してるのおもろかったです
週刊誌のやってることは違法ではないかもしれないけど
法律的にダメなことと人間的にダメなことは違うよね
そういうフワッとしたこと、好きな人多いよね。

「人として」なんて武田鉄矢しか言わないと思ったけど、そんなこと言うバカがいるんだ。

こんなに人に嫌われそうな奴もいるんだね
芸能人相手なら好き勝手やるくせにヤクザとかが相手になると途端にチキるし、情けない職業だなと思う。
亡くなった有名人の遺族の家に押しかけたりとか。仕事だからで済まされることではない。

「有名税」とか言って週刊誌擁護するやついるけど、別に芸能人はテレビに出たりイベントやったりで金儲けしているのであって、叩かれたり嘘書かれたりで儲けてるわけではないからね。

これbotですよ
パクコメbotのお前が言うなよ
ひろゆきがパーカー着直してるの見るとちゃんと体感温度感じてるんだなぁ人間なんだと思う。
ユーチューバーもいろいろで、テレビや芸能界なんて古臭いしがらみやしきたりばかりで嫌がる人もけっこういるんじゃないかな
ひろゆきが全然気にしてないけど社会が騒いでたことってなんだろ……
俺的には週刊誌の芸能人不倫ネタとか恋愛ネタとか全く興味が無い
どうでも良い
「自分はやらかす系だから芸能事務所に入ろう」
っていう自己分析力と冷静さがある人はやらかさないような気がする。
ホリエモンは文春とひろゆきを、なんとかして潰したい言うてたな
なんだこいつ
てかもうテレビは終わります
エイベックスの松浦はぶっちゃけ調子乗りすぎ

ほとんど小室さんの力で会社がでかくなったようなもんなのに自分の手柄みたいな顔してる

権力あるっぽい感じになってるのも、芸能界のドンって言われてるパーニングプロダクション周防社長に擦り寄って仲良くなってその名前をチラつかせてるだけ
いつか報いが来るよ
0:00 芸能事務所と週刊誌は裏で繋がってる

0:47 渡部建の逮捕は身代わりかも

1:40 松浦会長のありがた迷惑

3:19 週刊誌の●●は犯罪にならない

5:03 ヤバい事件は簡単に揉み消せる

7:01 芸能事務所が最強な理由

ご視聴ありがとうございます。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

某のんさんww
大手芸能事務所って、売り込みも強そうだし金で守ってもらえるってのも大きいよね
個人事務所を立ち上げる人も多いけど、儲かりはするだろうが後ろ盾がない分不祥事には弱そう
○飲みながら仕事する
ひろゆきさんは 理想の神です
童子切安綱は鞘に納められてます
だからこそ至宝なので 切れ味鋭く
美しいので 関係も無い
どんな悪事も、書き方しだいで美談に出来るのが、週刊誌!逆もまた真なり!😑😑
なんで音楽業界の偉い人ってこんな権力あるんだろうな
週刊誌とか読んだことないし、多分一生読まない
5:35マホトじゃね?www
あ~あの人か
宇宙に行った人!
ひろゆきさんみたいに空気読まなくなる様にしています。ラクです!
その代わりまぁまぁ嫌われるよ🤣

まぁまぁどころか…w
やめとけやめとけ
ひろゆきは金も地位もあるから出来る事で一般人がしてもただの変人だぞ
それな
ただの自己中になりかねんw
週刊誌に取り上げられるうちが花なんじゃないかな。
関係ないけど、ひろゆきさんの『ヘッヘッへww』って笑い声さえもテロップにしてるの好き(男性ノンケより
薄い文字で答え合わせすんの面白すぎる笑笑
メディア、マスゴミ、週刊誌が嫌いなのは気持ちはわかりますが
嫌っても世の中なにもかわらないし、見ても不愉快にしかならないですから
もう諦めて最初から距離をとったほうがいいですよ・・・
とはいえ他人は変えられないので好きに生きたらいいと思いおますが・・・w
そしたら石原裕次郎の身代わりがかわぎしだったとか
(笑)
上手く社会は出来てる!
芸能人のスクープは儲かるかもしんないけど、報道する必要ないと思います。
プライベートはほっとけばいいのにね