無能だと思っていたやつが、何度も結婚出来ちゃうのは実は有能なのかな。
結婚できるのは現代社会でかなりハードル高いし。
あ、俺は結婚してます。地方だと独り身で4050才はなんか変人なのかなと思われる
ひろゆきさんの残念ですがの言葉に毎回、笑いながら見てます。
見てます→見ています
わざわざいを付ける事に労力使うの無駄だからいを付けなくても良くない?
金目当てが嫌で結婚当初は公務員で年収300万円と騙していましたが、実際は本社に戻れば年収2億有るよを随分経ってから伝えた。
こ…公務員で2億…そんな事可能なのか!?
男にほめられる様な男は多分結婚出来るんでない?
そういう人って現実がしっかり見えてる人って感じがするけど。
結婚に限らず答えがないのが当たり前なので
何事もよーわからんとことを把握していきていくしかありません
男が結婚しようとチマナコになると結婚出来ない矛盾。物欲しそうな顔が表に出て、周りから見るとかなり痛いからモテない。焦りが表に出る。女しか関心ないのかい?と値踏みされる状態。
○んだ魚の目大好きかよw
そんなに稼いでない不細工の人はストレートやな
38歳まで独身だった男が言っても説得力がない
ごめん、37歳みたい。大して変わんねーか
あんま変わりないから問題ないですw
10年同棲して結婚したそうですよ
そうなんだ~10年も同棲してたなら説得力ある・・・・ねーよ
彼女ができても、終末婚でよくね?。
家事などができて、孤独耐性強い場合にかぎるが…。
そんなに簡単には彼女を作るのは難しいと思います。
いまだモテてますが、結婚とかしたいとならない
彼氏もココ11年いないが、自分のしたいことしてたい
いまだモテてるのに彼氏は11年いないって、どゆこと⁇
11年彼氏いないってコトは後期高齢者⁈