別に中国民毒さい者様方が素晴らしいとご自慢勝手になっても知らんけど沖縄国民になりたい方様方様だったからって私達には関係無いし軸も全くない不動心全く無いが関係無い‼️‼️‼️‼️‼️知らん‼️私達はあとは帰る修行実践がありますから❣️。
20年前に「柳州五菱」という車を見ていかに器用か思い知りました。
なにかが劣って不足してるから負けてるので、それに腹立ててるようでは、いつまでも勝てん、悔しい気持ちはわかるけどヒロユキの言う感じかな
国民のための政治  ← 海外
外国人のための政治 ← 日本
戦うと成れば、どのような作戦を立てても良い。
ウルトラシルバー軍ですね、平均年齢50歳の日本、超高齢社会国家総動員令ですね。 
捨て身と人生経験は最強です。
ただ中国が覇権を握ろうと大半の中国人は不幸なままなんだろうな
それな😂😂
だから何だよ!?俺は日本人だし、不意味なことでいちいち中国等と勝負する必要は無いの!!
非常に多い人民統治するにはあの方法しかないのでしょうね しかし 人が1億くらいの場合
は日本のやり方?
まとめじゃない戦う方法は逆に知りたいなぁ。
それな😂😂
民主主義を根付かせた苦難の歴史を尊重しなすぎの話をしてる。
なんやかんや、英語を覚えて海外に行くか中国語覚えて日本に居るか。
洋楽検索してたらひろゆきメロディ~が流れたぞ👀最高♡
コロナを世界中に蔓延させても知らんぷりできる国家。 勝てない・・・
国土の広さと人口の多さ。勝てる訳がない。日本が優位だったのは4~50年前のみ。こうなったのは自然の摂理。
違います。政府の失策のせい。人災です
今の中国つよいですねー!
このチャンネル嫌いなのはワイだけ?
今まで日本は優れていたわけで無くスーパーブラックな24h働けますか?とかやってきて運良くうまいことのし上がり、その残りかすでなんとか今まで食いつないできたに過ぎない。

多様性やホワイト目指せばそらこうなるよね、っていう結果でしか無い。が、まだ受け入れられていない層は今後もっと地獄をみるやろねぇ。

運ではないです
政府がちゃんと所得増やす政策していて、企業が設備投資していたからです

1997年から急に経済成長しなくなったのは消費増税と構造改革(要するに新自由主義)に転換したせいです

中国人は低賃金だろうと 労働力があるけど アメリカ人は 低賃金だと働かない。その違いは大きいと思う。