質問に対してはクッソあいまいな答えしかせず、そのあと長々と関係ないこと喋ってんの草
知識ないのバレたくなかったんだろうな
前もあったけどある程度自分も詳しい知識あることひろゆきが話してる事あってスゲー適当な事言ってたんだよなー社会にとってこの人結構○悪じゃね
ひろゆき虚言癖あるなw
いろいろ言われてますけどひろゆきさんしゃべりがうまいので羨ましいです。面白かったです。
流石 ひろゆき 朝倉未来をちゃんと観てる👍
100人組手で勝っても悲しくなるわ
好き嫌いで主張を変えるだけ
朝倉ミクル好きだから無理くり擁護しようとするからこうなる
さすが、ひろゆきだぜ!なんでも知ってるな!
つーか、マジレスすると、ボクシング、キックあり立ち技、総合とかあるけど、やっぱ専門の人に他の競技の人が挑むとやっぱ専門の選手には勝てないんだよな。
顔が似てるからの後に今後も頑張っていただきたいは笑ったw
0:27 いや、まぐれで関節とれないでしょ。たまたま当たるのはむしろ打撃だと思うけど。
言ってることの8割適当だから
違う切り抜きで同じ事言ったよ。
たまたまある説言ってくる奴いたよ。
「たまたまそのポジショニングなれたとか技への入り方でたまたま入ってきてくれた」

うーむ。と思ったよ。

ひろゆきが格闘技系話すと薄っぺらさがわかる。

相変わらず知ったかがすごい、たまたま関節極まるって??ww 100人目に戦うとか人格疑われる事を平気で言う・・・・
関節の方が運要素高いとかいう格闘技界の常識とは100%逆行した理論を自信持って言い切るの草生える
多分普通にやったら絶対勝てないので論破しますね
質問に対して絶対に勝てません、で終わりの話を何とかして勝てる可能性を探してルールを考えたりしてくれるのやさしいな。
寝技なんて技術の塊なのに決まるときは一瞬だからラッキー寝技だと思ってるんでしょ
この人
ボクシングと総合は全く異質なもので、総合の
朝倉がボクシングのメイにボクシングルールで
戦う事は、例えば、平泳ぎの選手がクロールの
選手にクロールで挑むようなもので全く話になら
ない。
今度は総合ルールで再戦するべきだ。
相変わらず適当なこと言ってるわ
寝技こそ実力出るよ。打撃のほうがラッキーな場合はあるが実力がないとどっちにしろ倒れない
嘘は嘘であると見抜ける人でないとうんたらかんたらを自分で言ってんだからそういうことだろ