フランスのデモの話は酷いものですね
他の人にとばっちり与えるとか、どう考えてもオカシイ
日本の要人の家族友人秘書周りに、数人のC国工作員がつき問題を起こさせ、孤立させていくとか⁈
G7が来なくてもG7だけが大事じゃないでしょ?インドからはモディ首相も来たし、パラオからは現大統領と元大統領も来たし、アメリカからはハリス副大統領も来た。集まることそのものが大事。
ビートたけし2017年【アベノミクスについて】こんなモン鵜呑みにしてたら日本一億総貧乏になる→賢い人は見抜いてたんやねぇ~
周りに私腹を肥えさせたんだから、何もしてないってことはないでしょ。
イジメがあるのは知ってたけど、見て見ぬふりをした。
イジメてたわけじゃないから、あの人はいい人っていう論理が通っちまうぞ?
黙らせるため神格に
安倍さんは演説中に突然、○撃された。日本中に大きな衝撃を与えた。岸田さんはわざと、参列者を出さなかった。安倍元首相は、岸田さんよりも影響力が大きかった。国葬は、安倍さんが亡くなった時点で、早くやるべきだった。岸田さんはおとなしい方なのですね。
国葬現場見ないで批評スンナこのタコ。
確かに山際大臣が与党以外話し聞かない発言したなw
岸田の小さい声も聞きます発言は、与党の小さい声の意味かなw
辛辣〜
頭の悪い人が頭の悪いなりにやったとは、、笑
良い子じゃなくて気が弱いだけだろ
たしかに、その方が的確な気がしますね
この御時世、お人好しは幸せになれない。
キッシー、麻生、二階にとって9月関係ないから世界の流れがわかってない、つまり、ズレてるということ。
デモの話はなるほどって思いました。 労働者の賃金が上がらないのはストライキがなくなったことが原因の一つかも? 日本人は良い子過ぎるから悪政が続いてもたえるだけなんですよね。
良い子じゃなくて気が弱いだけだろ
たしかに、その方が的確な気がしますね
この御時世、お人好しは幸せになれない。
ひろゆきは国葬2億くらいで出来るって信じてたよね?頭悪いんですか??簡単に分かるのに…
他人の事何だかんだ色んな動画で話して居るけど自分のクセ直したら。貴方の話している事は正解じゃないからね。間違って居る事も有ります。
日本人は多数決にしがちだから決断力が無さすぎるんよね
加計学園は完全にとばっちりだった 桜は…うん