委託は🗾
最大の金づる🗾に落とす訳がない
はぁ〜 あれ超無駄だったよね
ビルや地下に逃げて安全とも思わないし(*_*)
北海道では 鳴ってました。
青森でも 鳴ってました
アンドロイド端末ではなってたけどiPhoneではなってなかったなぁ
富山ではならなかったよ〜
日本の兵力は極端に少ない!だから徴兵制になる!召集令状がやってくる!マジでやってくる!マジで~
地球壊滅クラスの隕石が通過した後に、危なかったんですよー、って発表とにてる😅
鳴っても、ウチみたいなミサイル1発で家1つしか被○が出ないような田舎には飛んでこないだろうな…とは思ってしまってる
Jアラートの音調べてこち亀かドリフのBGMが出てくるのほんと草
Jアラート鳴りましたよびっくり😲しましたが何があったのさぁーって感じでした危険性さえも感じなくてすごく眠たかったです北朝鮮は何をやりたいの
こんな親友がいるのが本当に羨ましい〜👍
私の周囲には時事ネタなどを話せる人もいないもの
日本はもうアメリカの州のひとつになったほうがたぶんいいとおもう
そういえばおフランスで,食品?工場がテロされたとかニュースあったんですけれど、どう?本物のニュース?
0:49こんなに早く動いてるひろゆき初めて見た
べつに普通にしてたらいいんじゃない?
運悪く自分の所に飛んで来たら諦めるしかないよね
ひろゆきさん、政治家になって日本を作り直してもらえませんか? ひろゆきさんみたいに先を見通せて勇気のある人に日本を動かしてもらいたいです!
私みたいな素人でもわかりそうなことを政治家たちが国会で議論しています、、、
なるようになれの国
Jリーグは知ってます
今日はひげおやじさん見られて嬉しい❤
2人のやりとりがほのぼのして大好きです🥰