赤ちゃんの頃から経済学ばすべき
これが俺流実行支配
銀行の預金封鎖は ありえないので
預金封鎖を喰らったら、投資の不労所得もなくなるので普通に手詰まりします。
クレジットやローンの利用不可だと、
ブラックリストにかかってる状態です
無知で良く分かってないのですが
収益剥奪とは貯金が奪われるということですか?

学校なんて正直いらないと俺は感じてた今まで感じて全ては経済で決まるわけだから
多分大半みんな思ってる事だよ?
逆に選択をせめるぞ
預金封鎖なんて、生きている内にはありません。戦争して負ければ可能性がありますかもね。
ストップなるのか
調査しなくても直感で分かる
若者をお金使わせるのかそれとも 今のまま経済政策するのか
下らないジェノサイド連合国とは決別!
なら、貧乏人や海外に行けない人はどうすれば良い?具体的に(笑)貴方は1%の人しか見ていないし、大体貴方達が裕福で安心安全に暮らせたのは誰のおかげでしょうか?
自○か刑務所暮らししか手段がないのかもしれません
子育て支援もしないぞ
最高セキュリティはワイの直腸や!
コミケ希望
コミケこれから毎年やりゃいいんじゃね?
日本の銀行で、必要以上にお金を引き出す。今、預金封鎖が始まっている時代ですね。
戦争来たら店のトイレの中に隠れよw
んで中国の人に駐車場停めさせて上げてるからウィンウィン
相手の心が全て読める
某中央銀行の元店長に25年前に金融自由化が始まることを聞いた時、銀行も民間企業の一つだから優秀な銀行は残るけど、経営能力の低いところは淘汰されるよね。大蔵省(当時)の庇護下にあるからと放漫経営しているところは残るのは難しいよね。潰れる銀行は潰した方が日本の為だよね。と話しした記憶があります。そして金融ビッグバンが始まってしまったようです、知らんけど。
リアルで引きこもり増えてくぞ
それだと家購入すらしなくなり趣味だけに走りますね
外資系の保険会社で外貨で保険+預金してます。1ドル80円の時に一時払いしてまーす。寝ているだけでお金が働いてます。預金封鎖こいや!と思ってます。
なんなら赤ん坊すら作らないぞ
自分の楽しみだけで生きていくぞ?
あー、既に差し押さえって形でやられるのが増えてるみたいですからね。年金や保険料の未納分の。これがどんどん増えていくことが預金封鎖の前段階なんじゃないですか。
後はこれだけなんだが
圧力で
薬局の店の中のトイレで隠れよっとw
これは俺の今までの経験上
飲みすぎわろた
若者 お金使わせたらいいと思うんだが
中国の人に駐車場支配してるから守られてるんだ我はな
どうでもよくなってくよ?政策なんて
あとは勝手にしてくんなされ
借金ばかりで、たいした預金の無い 俺には封鎖は関係無いですね悲しいけどwww
ヒロユキさん解説有り難う御座います。
若者頼りにしないんだったら俺知らないよ?
家ひとつひとつ判断してるなら使わせろよ