多分?別れる❗
ピーナッツ親子だから警戒されてるんじゃないの?
唯❗態度が違い過ぎ無い❗アメリカで弁護士事務所に居た時のスタイルと帰国した時のスタイル❗裏表が有りすぎ❗
他で無茶苦茶 秋篠宮家を叩いてる配信者とその仲間たちいる。
いきなりオススメに出たから何かな、と見てみたけど 根も葉もあるの?無いのでは?の想像の話も多いです。もうひどいものです。
フルネームの年配女性たくさん。
自分の娘が選んだ人❗故に秋篠宮様は❗皇室として真子内親王を送り出せなかったのでは❗小室氏の資質を見抜いて❗天皇家の妹ぎみ❗清子様は❗皇室のしきたりに従って❗黒田家に嫁がれた❗何故?小室家にそうしなかった?例え母親の資質❗でも本人は違う❗と感じれば❗秋篠宮様も従来通り❤送り出せた❗娘が選んだ人❗娘を信じて❗
圭さんマジで良かったな。
圭さんに、祝
本当にそう思う。
赤の他人のことでこんなにホッとしたの初めてかもしれん。
経済力がない親だと、息子が助ける場合ありですよね?
試験にも合格できず、見切りで結婚を進めると、家族を養う義務がありますよね?
二人が働くには良いですけど‥‥お子さんでも出来ると、夫主流で働く事大ですよね?
だから日本国民が反対したのではないでしょうか?合格されて良かったです❤
小室圭さんと眞子さん、そっと見守ってあげてほしいと思います。
同じ 意見
その親にその子
以前散々それを見てたから
良い印象なんかない
小室氏の合格に?プリンセスの婿❗故に❗無い❗とは思いますがそんたくはなかった?
小室が皇族になったら日本終わりそう
いやもう既に終わってんよ
確かに終わってるな
とっくに終わってる
小室さんのお母さんになぜ警護つくの?
ヒモ男爆誕を返上した小室圭氏に幸あれ。
賠償金踏み倒して国外にトンズラした人が何言っても響かないですね
小室に行った金が母親に行くのは、小室が連帯保証人なのではないでっか
知識がなさすぎる
ごめんね
たかが資格、されど資格。私の中では見る目が180°近く転換しました。正々堂々努力出来る人という事を証明出来た。何と言うか「ドラえもん映画ジャイアン現象」に近い感じ。
共依存のパラサイトなのかねぇ
叔父の天皇が言うならともかく、他人のことを騒いでもしょうがない。
何でこれほどまでに彼を叩くのかがわかりませんね。メディアは単にお金になる話題だからでしょうけど。でも巷では彼に興味ある人それほどいないのが現実😂