海外「日本人の逆をする事が大体正解」
悔しいけど、ほんとそれですね。
玉置浩二ディスられすぎて草
褒められすぎてクサ
マメ知識
高いのと安いコーヒの味の違いがわからん、 ちなみにワ○ンは飲みやすいからわかりました。
ぐるナイのゴチ店のボッタクリ感な値段より安いね。
前あったダークナイトフラッペチーノは1000円払ってでも毎回飲みたいと思うが
それ以外に1000円払うってのがね…
釈迦に説法
cfフーゾク行ってこんなことやってちゃだめだとか説教するやつ
転売屋がスタバグッズ買い求めてるだけじゃね?知らんけど。
海外にもいたけどなあそんな人
釈迦に説法たれるのは国じゃなくて人による気がする😂
その千円ちょいとに価値を見出す人が多いから潰れてないし店があるって事実がある訳なんやろ?
芸術みたいなもんよ、そこに価値を見出すって素人じゃんwwって笑うのは自由だけど、素人だろうがプロだろうがそこに価値を見出してる人が銭出してるってだけで、ア○にする理由なくない?
あいつらすげぇよ
キャバ嬢に語りたいのと同じなのかもねw
ひろゆき安いコーヒーショップ作らないの?
スタバのコーヒーの良さってなんだろう?
馬○がいくとろ
ひろゆきは農業舐め過ぎだと思う。
イチゴ農家だって作業だらけだぞ。
素人の言葉でコーヒーについて学べなくてもそういう人間について学べるので沢山話してくれるとありがたいと思います
スタバよりセブンのコーヒーのがいい
自分で、コーヒー豆から栽培して作るより安いから許す。
寝かせば寝かすほど価値が上がる物を動かしてる俺には飲食やってる奴の気が知れん。ていうか苦行にしか見えん。
コーヒー好きだからこそ、知識増やす為にはまず自分が知ってる事を話さないと駄目じゃん?
喫茶店経営者が意見交換の為にこういう場に行くんだと思ってたよ。
コーヒー1000円ってビ○ル1.5杯飲めるじゃん
世界中で軽蔑されてるってそういうデータあるんですか?