ジャニーにプロデュースの才能があって持ってた会社なのに血縁のメリーとジュリーが自分の力と勘違いして好きにやりすぎ
そしてジャニーは2人を処理しないまま亡くなったからもうどうしようもない
一番組一ジャニーズは止めて欲しいです
結局辞める3人はこの後何するんだろうね。
ひろゆきさんってジャパネットたかた的な立ち位置なのね(笑)
青汁王子(笑)
夢グループ
ジャニーズ、ひろゆきにコンサル依頼した方がいい
SMAP解散、嵐活動休止から全てが狂ってる
事務所よ、平野紫耀を手放したこと一生後悔しろ…あんな逸材一生現れないレベル
あと5年後にはジャニーズのグループよりも人気の出てるボーイズグループが1組は出てると思う。
そう願いたいものです。
ですが、本当の意味でジャニーズが完全に消滅しないと難しいでしょうね。
会社が存続している限り、影響力、権力も残り続けるみたいですから。
INI、JO1、BE:FIRSTあたりに期待ですね
ほんとそれです。同感すぎる。
ジャニーズそこまでファンではないけど、まわりの大人が悪いんですよ。
結論父よ母よ親よて事
平野紫耀をなぜ手放せるのか意味わからない。ジャニーズは一体どうしたのか?
天国でジャニーさん泣いてますよ😭
ひろゆきがジャニーズのトップに立ってくれればなぁ
LINEの仕組みも理解しちゃった(笑笑)
そうか嵐の休止とか色々繋がるのか
ひろゆき、ジャニー事務所の社長になってみよう❗
ジャニーズも斜陽😮
日本が本気で世界を目指すグループを作るとしたらジャニーズの人気が落ちないと無理だよね
ほんまそれ。ジャニーズ帝国が完全に崩壊しないと構造的に無理よな。つまり…無理ってこと。
つまりはやくジャニーズが消えてくれればいい
スマップ解散させた時に、この事務所終わったと思った
ひろゆき、、ジャニーズ事務所なんとかしてくたさい😢
立ち直れない
5人揃ったダンスが好きでした。
5人だからこそいいんですよね
話聞こか?
可哀想だよな
人生握られてて
夢見て入った所がただの罠だったみたいなもん
例がひげさんなのおもしろ
平野紫耀みたいな逸材を潰そうとしてるジャニーズに未来はない!
自分から出て行ったんだと思うし
好きにしたらいい
テレビに出るだけが全てじゃない
嵐ファンだけど、本当にそうだと思う…
ジャニーさんが居なくなってからのジャニーズ終わってる
SMAPを解散に追い込んだのは、俺の今まで生きてきた人生の中で5本の指に入る位極悪非道な行いだと思っています。
あれほど男も観ていて夢中になれるアイドルなんて、今後絶対に出てこないと思います。
解散以来、ジャニーズ系を観なくなったし、カラオケでもジャニーズの曲を歌わなくなりました。
彼らが解散しているのに、印税はジャニーズに入るのかと思うと、腹が立つだけなので。

何が言いたいのかと言うと・・・
本当に上の能力次第で全てが終わるものなんだと痛感したと言う事です。

ジャニーズ出ても出なくてもTV見るけどね。
ジャニーズが出てるからTV見るという考えを持ってTV見てない。
この部分昔切り抜きが流れてたけどその時はジャニオタに叩かれてたのに今は賛同されてるの草
タッキーでなんとか持ち堪えていたけど、もう無理だよ。
あの、キンプリが辞めることになって。キンプリは2人になってもジャニーさんの思いを引き継いでやってくれるから応援し続けてたいけれど、ジャニーズ自体がもう本当に終わるだと思う。
同じだもん。SMAPの時とキンプリが。
ドラマに楽しみに見て平野さんとってもいい味が出てこれからもっと活躍します
めちゃくちゃ辛辣で笑ったwww
「無能が経営者になると会社を簡単に潰す」この言葉、深く共感します。
「自分が無能だと気付いてない」これも。
私がこれまで所属してきた会社・・・
的確すぎて思わず笑ってしまいました。
ひろゆきがジャニーズのこと言いまくって…
世界が変わって欲しい…

欲が過ぎるか