ゆたぼんが生活保護は、国民が許さないやろw特にあの親子がアンチとか言ってる奴らはね。
俺もあの親子が、あれだけ言っててアンチ煽りとかしてて、最後は生活保護とかは、ちょっと感情的に許せない。生活保護って結局国民の税金から出てる訳ですよね。それまでの言動を鑑みたら、感情的に許せる訳ないですよ。あれだけ言ってて最後は生活保護かよ!ってなるわ。
今のゆたぼんは学校に行かないと、ああ○るという反面教師。
ゆたぽんさんw
ポンコツなゆたかという意味ですかね?w

公立中学は偏差値60くらいの子は勉強も生活も見てくれないよ
ひろゆきさんの言う通り最低限の読み書きをその年代に教えるのが目的なので平均値の偏差値50を目標に下から押し上げる教育が中心です。
理解度の低い子に合わせて授業が進むし基礎学力をつけるための基本の宿題が多くて自主学習の時間も減ります。
自他共栄で人間性と子ども同士の世界が育まれるとは思うのでそれ以上の学力は自主学習と塾で身につけないとならないです。
地元公立中学から偏差値75程度で、毎年東大に50人ほど合格する高校に進学しましたが、公立中学の勉強は十分身になったし、レベルも高かったですよ。
公立中 偏差値75 東大50名? さすがに嘘やろ
そんな中学ないぞ
偏差値がどうのこうのではなくて、
高校生までは普通で良いから、学ぶ事とはというのを身につけないといけないです。
謝ることは恥ではないのに、そこにいる人が悪いで謝らない子供にしてはいけない
偏差値75くらいの高校を卒業してるけど、大学進学しないで高卒だと、就職の際に偏差値38の高校と同じ扱いなんよね。こっちは複素数平面やベクトル方程式、三次関数や微績を理解しているのに、偏差値38の方は分数計算や通分が怪しいレベルで平方根なんて分からないのに、同じ扱い・・・。後者の「偏差値38」の子が高校に行く意味が分かりません。こういう些末な浅学非才は高校3年間を丸々無駄にしてると思いますよ。正直言って不快です。
ゆたぼん以外の子供なら、それで良いと思います。ゆたぼんはこれから自業自得の人生を、歩んで欲しいと思います。
動きがカクカクだから、最初おしゃべりメーカーかと思った
国じゅうの学歴が全体的に下がるって
アナライザーみたい
ユタボンは、そういう定理をそのうち発見しちゃうぞ。冒険家は長い目で見ることができるようになる。きみも、そういう屁理屈を言ってるようではいかん。それが彼のいうロボット思考というのだ。まじんごー。
辻褄が合ってても、そこの空気に合わにゃあ屁理屈というのだ。彼は天才だ。君とは違う。
冒険をしないと、君のような思いやりのないキカイダーになる、つまり不完全なロボット。
知名度があっても、結局最後は才能と人間力なので、ゆたぼんが食えていけることは無いと思う。
想像力乏し過ぎだもん。
なんでゆたぼんのコメ欄って肯定的なコメントしかないの?話題になるくらいだから批判的な人がいてもおかしくないだろうに。
ブロックしてんやろ
ミクロの成功例をマクロに置き換え勘違いする人は多いからな。
結局金があるかどうか。金があるんやったら学校なんてマジで行く意味ない。時間の無駄。遊んだ方が思い出いっぱい作れるからね笑ゆたぼんの場合は金ないから詰んでるけど
人間ってある程度強制されないと出来ない事もあるんですよね。
強制されて色々な事を学んで、初めて自分が好きな事をすればいいのですが、1人で全てを発見するのは、ある意味無謀・・・本当の天才しかできない。どう考えても、ポンさんか本当の天才とは思えない。多分、遭難します。
ゆたぼんは学校行かずに親子べったりな感じで、普通に親離れ子離れ出来るのかが心配。
金づるであるゆたぼんから離れられないユキヤの方が問題だと思う。
二番煎じは普通成功しないと理解した上でよくよく考えて欲しいね。同じことなんて出来るわけないのだから、学校は普通に行ってたほうが良いと私も思います。
そこから自分の道を見つけるのが賢いやり方だと思います。
分数計算が出来ない中2とかキツいわ。この頃、優秀層は二元二次方程式とかドモルガンの定理を説いてるんだけど、そういう同級生を見ても「学校行っても意味がない」とか「ロボット」とか「奴隷」って言えるのかな??中2の子が「今、二元二次方程式のこの問題を学校で勉強してます。」ってゆたぼんに問題を見せた時に、ゆたぼんがその子に「学校に行っても意味は無い。ロボットや奴隷になるだけ。人生は冒険だ!!」とか言ったら、もう極めてるとしか言いようがない。もう普通じゃない意味で、リスペクトしちゃいますよ。
そうも言える。