テレビは動画の配信なので
「シネマ」「ドラマ」「アニメ」などは、個人の嗜好です。
桜井翔章一さんがバラエティー番組の事を
「とうの昔に真っ当な感覚を捨て去っちまった
プロデューサーやディレクターが、バカを出演させて番組を制作している」と言っていたけれど、僕も全く同感です。
毎日垂れ流されているバカ芸人を使ったくだらないバラエティ番組が世の青少年達に○毒を及ぼしていると思います
今のテレビは芸能事務所の力で出演が決まる!吉本興業とジャニーズ事務所!制作費が少ないスポンサーが金出さない為脚本家大物スターが出ない為面白く無くなっているドラマもくだらない笑
いまどき一家そろって見るような番組だと面白さよりも気まずさのなさが大事かなー

俺は??
あれは??公園で よく昔話で見せてたやん👍
今時、地上波なんて観る人って少ないのではないかな。
僕はテレビ自体を所有していないです。
詳しく読んで理解したいのですが魂が天にあげられたり魂が地上を行き来したりしていることの解る聖書箇所を教えていただけないでしょうか?サムエルがサウル王に現れたとする魂は嘘でサタンの仕業なのですか?なくなった方の魂は今も昔も地上と天を行き来しているのでしょうか?悪霊と天使と魂の見分け方があれば知りたいです。スピリチュアルに騙される方を助ける鍵になるかと思われます。
ビートルズに関しては、昔、通勤中のラジオでちょうどビフォアビートルズっていう番組があって、ビートルズ以前の音楽だけを流すという番組を視聴していたんだが、マジで地獄。フランクシナトラはかろうじて聞けるけど、ほとんどがカントリーミュージックとかまったりしすぎな音楽。ほんと地獄。ほかのラジオ番組聞けばいいのにってなるけどちょうど民放ラジオが宣伝が多い時間だったからこれ以外のラジオもつらい。ほんと拷問なようなカントリーミュージックばかりだった、ロックが生まれる以前ってこんなにひどいのかとまざまざと知った。ビートルズのおかげで音楽は良くなったのは実感してる。
老人、女、子供向けは、男の俺にとっては基本面白くないよね〜。ホラー、サスペンス、スリラー、単純な善悪で語れない話、ブラックユーモアがあたしゃ好きです
ふーん🤔 ホラー何て女っぽいと 思いますが‼️
。❓️😂
B級血みどろスプラッター大好きです
テレビは老人向けになったとおっしゃいますが、その老人の方達が最近のテレビ全然面白くないって言ってBSの昔のドラマを見てるようですよ
常識 年寄り程テレビは見ない 私の知り合いは見ないコイツは年寄りを嫌われる様に仕向ける悪人
年寄りが今の芸人とか嵐とかジャニーズは見ないの!見る番組なんかありませ~ん。ひろゆきの勘違いキ○?イ
言った者 勝ち。❓️😂
ビートルズは、音楽が好きな人がショックを受けたんだよね。人気とかではなく。
専門外は浅いな。
聖人ばかりの世の中ならOKですね。小さな罪を許すことで、霊的に幼い方々の小さな罪を助長し大きな罪を犯していくような風潮を作り出すように思いますので、ある程度規制し、代わりに障○者優遇制度等を考え出したのですね。
タコの保護色の話し タコとかイカは色が周りの色と同じにナル!知らないと意味わかんないだろうな〜
さんへ
自然や生物からでも神様がいてると分かりますよね。どんなことでも感謝できる心に変えられて嬉しく思います。今は、頭が悪い私でも興味や疑問が生じた時にすぐに
専門家の知識を学んで学習出来ることに感謝します。