最後のセコムの話はひろゆきの思い違いか作り話かな。解除キー等を見せたはず。
鳴らすつもりなく鳴ってもひろゆきが解除するツールを持ってた場合は帰るが、何も持って無い場合、必ず確認するまで帰らない。当たり前。その場で責任者に電話するなりされる。
EXIT兼近氏は、約一年程前に今年の4月から始まるアニメ『推しの子』(集英社刊)の原作本を“推し”ていましたね。【追伸】話題に挙げていました『ONE PIECE』も同じ集英社から出版されていますので、ひょんな事で兼近氏の話題として思い出してしまいました。
性犯罪はGPSでええやろまじで

とりあえずSECOMさんとは合言葉決めといたほうが良いねw。
手入れをしないと汚らしくなる生垣はセキュリテイ目的ではなく 外観の見た目を良くするためと家隠しだと思います 海外の住宅はフロントヤードと道路の境目に何もなく 子供でも足でまたいで超えられるようなめちゃ低い塀や柵しかない住宅も多いですよね 国に関係なく郊外の住宅のセキュリティが甘いのは同じだという印象です 日本の異常な部分は 近所の住人やセールスの人達が他人の敷地内に無断で入ることを何とも思っていないこと 家族が在宅しているからと玄関も窓も無施錠でいること 挨拶もなくいきなり玄関のドアを開ける無礼者もいますよね 日本人の無防備さは本当に異常だと思いました
悪い事はするなって事ですね。
旭川の未成年売○斡旋事件やろ
バックに反社いて女子中高生の動画撮って脅す手口
ちょこちょこ不審な自○が起こってるわな。
旭川に限らず全国チェーンやけど直接やってるのが未成年でほぼ逮捕者0という。
覆水盆に返らず。

こいつも麦わらの一味か

怖いです
見せしめで、みんな極刑にしてほしいです
Exitもね
情報源は、どこから? 個人宅でも被○額が高額だよね😎
芸人から聞いたけど売○斡旋も記事に出てる以上事してるしそれを麻雀しながら「捕まらなくて良かったー」って嬉しそうに語ってたらしいわ
人柄は良いと思うけどどこか欠けてんだろうなこの人
サイコパスっぽいですよね
それで人柄良いは草
人として終わってんだろ。
○んで償わないとね
今回のセキュリティの件は良かったが宝くじの喩えはおかしいだろ(笑)
宝くじを100万買うとかならともかく3000円とか1万円前後買ってもただの遊びであって強○とのリスク比較にはならんわ(笑)
次回はアルソックの防犯装置を鳴らしてどう対応するか観察してみてくださいw
悪い事はするな。
これをみたがために、マネをして逮捕されるやつ。
絶対一人はでてきそうw
セコムって既存の建物にあと付で警備サービスしてるだけだからそんなもんでしょ
アメリカを追いかけると同じようになってくねw
兼近氏のことははあんま知りませんがこの問題ね…セキュリティとか防犯対策も災○対策も言ってみれば国の防衛に関してもなんだかのらりくらりやってますよね。そういう冷静な対応の方がベストと言うことも踏まえてだから被○も加○も事が済めばあとのまつりですね。それからそれぞれがどうなるか1番怖いのは世間の目です。
出口(EXIT)が見えないですね。
兼近って買○斡旋してたの有名やのになんで人気あるんやと思ってたけど意外と知らんかった人多いんかな
兼近って面白くもないのになんであんな人気あるの?
貧乏お涙頂戴に一定のバカ日本国民が同情してワッショイしてる感が半端ない。同じ道民の恥
熱心なお笑いファンって女性がめちゃくちゃ多いから(実際劇場に行くとめちゃくちゃ女性が多い)半分アイドル化していて、EXITみたいにそれなりに面白い枠であの顔ならアイドル的な人気が出てもおかしく無いのかも
実力以上に評価されている気になってるから現状に満足してしまいネタが面白くならず賞レースで勝てない
ファンがEXITのお笑い部分を○してる
人を利己的に不幸にしたんだ。
お前も不幸になる義務があるんじゃいのか?
絶対ある。2度と表に出てこないで欲しい。
どうなのかわかんないですけどね。
それをわかったように言うなw
そもそも自分の会社のセキュリティ鳴らして、しかもの止め方も知らないって間抜けだと思うけどね、
それを棚の上に置いといて、セコムが緩いとか言ってて笑えるよな。
ルフィの一味の元メンバーが普通に地上波に出てて草
課金したい人🙋
このチャンネルみればお小遣い稼げて課金できちゃうよー今なら最大2000円貰える!
騙されてただけだから
ルフィに船下されたからセーフ・・?
船を降りてもおれたちは仲間だ!
byルフィ
お天道様が見ているという情のもとで犯罪が起こってなかったのか…
日本の玄関って外開きなんだよね
内開きだと中に荷物置いて開かないようにできるけどそれができないんだよね
結局、身から出たサビなんだよな。
過去にやらかして償ったからと言っても有名になれば掘り起こされる。
過去の因果が今に繋がってくる。
重い犯罪を犯した人はひっそりと生きていけよ。
欲を出して表に出てくるから叩かれる。
ルフィ「仲間だろうがァ!!」
かねちー「ルフィ…助けて…」
ルフィ「いやだ!誰だお前は」