おいらの払った税金が、顔面ヒアルロン酸代金になったわけだ😂
逆に捏造だったら小西氏は辞職するんですね?って言ってくれれば良かった
まず行政文書=公文書 じゃないからねw
行政文書に正確性が求められるようになったのは2017年の法改正以降
そして、小西文書は2017年以前のもの

高市さんはせめて「じゃぁお前も捏造だったら辞めろよ」くらいは言って欲しかった
出された領収書に、新たな疑惑。
結局、ダメなものをダメと言えないんだよな
共産主義の理想と違う形になってるはずなのに
どうして共産主義はこうなってしまうのだろう。
これはCさんをおちょくって遊べるかも、と思ってるひろゆき
石破茂が本流(笑)
シイさんとBさんが上手くかかってて笑った。
捏造じゃなかったら辞職するは小西氏が先に言い出したんだけどな

売り言葉に買い言葉で応じたのは軽率だったと思うが

高市は清和会長が町村になる時に喧嘩別れして、それ以降無派閥よ。
国会議員とズブズブのcolaboか 金の流れで芋ずる式に出てきそうだけど
公安監視団体が直接加勢しちゃったなw
小西の煽りが秀逸なんだよ。
あのドヤ顔が凄くムカつくだろ。
残念なのはこのまま高市さんが落ちていくと岸田のやってる官僚主導の政治がまた自民党の本流になって増税と円高の地獄に戻るってことなんだよね。
政局がテレビなどに出てるア○な政治評論家よりも分かってて、笑えてくるw
民主主義の国に共産党は必要なのか?
あいつらは印象操作しかしないからなぁ
敵は味方内にあり
公安仕事のやりがいありそう(笑)
行政文書だからって中身が正しいとは限らないっていう内容の答弁あったと思うけどそれは無視かな?
行政文書だから捏造ではないって理論成り立たないからなんも意味ない
メモ帳でも行政文書になり得るんでしょ。知らんけど。
自分に都合が悪い政治家が
正確では無いと言えば
公文書が模造扱いされる
何でもアリな状態には
中国と同じレベルなんだね。
と呆れました。
「黒塗りは問題だらけのやましい文書を隠してる決まっています」
モリカケの時の志位和夫さんですが
colabo関連で都が出した文書が黒塗りだらけだったのは、つまり「そういうこと」だと志位和夫さんは認識なさってますね
悪い黒塗りと良い黒塗り、
共産党は良い黒塗り👎
普通の独裁者で草
不器用かもしれないけれど、なぜあの様な切れ方をするのかといえば、有り様もないふっかけをされるからで、世の中の有り様としてあまりに酷いではないかという意思の反駁なんですよ。そのひろゆきのいう損得の話はじゅうじゅうわかるけれど、やらんのですよ。子供だましなので・・。
まさか仁藤って成り済まし日本人か?!まさか。とにかく仁藤を監視対象にしないといけないのは?公安よ。