いじられ慣れてる感じが好感度爆上げ
ひげおやじめちゃくちゃ喋り上手いな
声もいいですよね
そらひろゆきの配信に人集まるわ

ひげの叔父貴の切り抜きあって草
モザイクを貫通するひろゆき
モザゆき
後ろでぼやぼやひろゆきが落ち着きなく動いてんの草
やばい、このラジオ感なボイス半端ない….
ヒゲさんいい人だからヒロユキにボロク○言われてるんだねw
ひろゆきのカキタレ
1:45 破壊光線
いつも悪口言われているから言い返しても問題ないと思います!
っと思ってみてました!わら
仲良いな
思ってるより○んだ魚の目だった…
ひろゆきとヒゲ親父どっちかの顔になるゆわれたら俺はヒゲ親父を取る!!
ホントひげおやじさん 良い声してるなぁ
割と陽気なおっさんやった
声が素敵です。
質問主が面白くて好き
めるかり
五月雨
普通にひげおやじさん声いいよなwwww
イケボだよね
ラジオやってても違和感ないですよね
Spoonいけそう
なんすか写像って. 嘘つくのやめてもらっていいですか?
あいつこんなこと言ってまいた論法w
全部DaiGoのせいにすんの草
陰口さえも逃げに入るの笑う
全部DAIGOになすりつけて逃げるのクッソ笑う
Daigo最近見てないんだけどあの人前ひろゆきの事褒めてたからこれパチじゃね
全部褒めてるわけはあるまいし。他にも、言った言葉を歪曲して伝えているのかもね。
続編聞きたいな(爆)。
ひろゆきが言うほど悪いおじさんではないと思う。
中二病みたいで痛々しい、とか言ってる奴も中二病みたいで痛々しい奴が多いよね。
ちなみに俺も中二病です。
ややこし
登場人物全員厨二病
お前ほんと中二病みたいで痛々しいよな
ちなみに俺も中二病です。
名前に†を入れてみては?
アウトレイジかな?
まじで声がラジオパーソナリティすぎる
○んだ目すぎてもはや目が開いてない
初めて見たけど話し方が聞き取りやすくて思ったより印象良いわ
イケボよな(笑)
現実を見なければ(?)
ガチで100倍で返ってくっからな😂
陰口を切り抜かれて陰口を言われるうじの王🙉
○んだ目がそもそも見えん
シンプルに感情が分からないアピールは痛い
笑い方がレジギガスみたい笑
背後にひろゆき居るみたいで草
後ろでくねくねしてるひろゆきが怖い
瑛人の隣の女やん
くねくねだ、見ちゃいけない
あれはぱちぱち
だいごもすき、ひろゆきもすき、ひげさんはまあまあすき。笑
機材操作しながら1発撮り⁉️
読みもめっちゃ上手っ‼️

めっちゃハイスペックっすね。

1つ言ったら100言い返してきそうですっげえヤダwわかりみが深いw
1:36 ずるいぞぉぉぉこほぉぉぉ
1:45 こほほほほほほほほほほほ
1:57 かははははははははははは