リベンジポルノ
「HEY GUYS」
お気に入りのリベンジポルノ消されててマジで腹立ったわ
行為自体が合意でも○撮した時点で何らかの犯罪になりそうなもんだけどどうなんだろうな?
ヤってる所を撮るってやばいでしょ…
ああ、また現実と区別できない童○が怒ってるわ😂(私は女)
ク○フェミがキレ散らかしてるの草
このネタって謎だしおもんないのになんで流行り出したんだw

ほんと復讐ほど無駄なことはないですね(笑)しみじみ
ハ○撮りではめられてて草
荒れてて草
ねころーる草
ぼくもはめはめしたーい
復讐は何も生み出さないけどすっきりするんだよなぁ
スッキリしない場合もあるよ
なんかそれやって何も残らないから、なんかモヤッとなんとも言えない気持ちになる、終わった時
後で後悔することあるしやめたほうがいいと思う、あとから気づかない人はスッキリで終わるのかもしれないけど
5000円では弁護士さんは内容証明を送ってくれませんよ。
これは「元カノ流出ファイル」行きだね^ ^
某サイトのやんけwww
エドガー・アラン・ポーの黒猫思い出した
ひろゆきは許せないことがないというより、許せないという状況に陥る前に手を打つ/距離を置くんだろうね。
これを公人がやってんだから驚きだよね
音声の証言撮ったんだ!ナイス過ぎるなこの女の人。彼氏からの○撮ってエグ過ぎるな
たけのこは草
男性であってもネタとは限らないからおふざけにするのはいかがなものかと
こういう法的な質問って、「結局あなたはどうなりたいの?」っていう意図が本人の中で明確になってない事が多いよね。
たぶん本人もどういう状態になったら解決なのかが分かってないんでしょうね。
まあ分からないから相談してるんでしょうけどね。
知らぬ間に博之が弁護士系YouTuberみたいになってて笑う
これのスケールがある程度デカくなると、国家の核による威嚇になるのか…
許せない人で上念司思い浮かんでて草
ハ○撮りする男は、何度言っても無視するし、動画を消したりはしませんよ。
ひろゆきさんの言う弁護士経由で注意するのが良いと思います。
付き合ったことない俺無敵!!!
おめでとう㊗️
切なさと愛しさと心強さに満ち溢れてますね
お前がNo.1だ。
最強じゃん
いくら法的な手段で脅そうが、相手が一転無敵の人となれば社会的なダメージを2人一緒に食らう結末にもなるからなぁ今の時代
1:13 ここすき
かわいいです❤️
質問者も真面目だから余計ちょっと困るの好きだわ
カイロスめ
カイロスじゃねーか!
質問者は47歳 男 サラリーマン
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に○んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。

しばらくして、婆さんが先に○んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの○骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。

けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

なんか別の意味で怖いわいきなり
これが本当のおっさんずラブか……………

…………うっ

勝手な偏見で申し訳ないけどなんかその人野菜食べてることを褒められたらめっちゃキレそうな気がする
まあこのおっさんが金払って質問することで他の悩んでる女の子が救われるかもしれないから…
公人て言われて横山緑を想像した
復讐は時間の無駄って
分かるのは分かるんだけど
納得はできないんだよね
何をされたかによるな
いじめとか家族を○されたレベルなら復讐したい気持ちも分かるが彼女に浮気されたとかならもうそんな奴に時間割くのも勿体ないからさっさと別れて新しい女探せってなる
時間も労力もたくさん費して、結果的に自分の生産性が落ちるでしょう。

そして、他人を不幸に陥れた事によって得た快楽が脳裏に染み付き、そのマインドによって自分の人生が悪い方向に進んでいってしまうと思います。

そういうよく分からんスピリチュアルっぽい現象が起こる事がよくある…
人生は不思議です。

それはそれなりに恵まれた人の捉え方だよ。
憎くて堪らない相手がいる場合って、その原因となった事をされてる時点で生産性なんてあったものじゃない。嫌なはずなのに、その相手のことしか考えられなくなるから。そして、それは時間が経てばある程度風化するとは言え脳裏から消える事は絶対にないトラウマに変わる。

だからこそ、その期間を少しでも短く出来たりその過去との決別の為なら多少の復讐は有りだと思う。


なるほど。
恨みから解き放たれる事なく過ごしている人達もいるわけですね。
その視点が欠けてました。

辻敬太氏の事件(事故)を思い出しました。

人生って結構不平等なものなんですね。

関わらなくても相手が追いかけ回してくるってこともあると思うんだが。。。
たけのこの里が許せないのはワロタ
でも、奥様がたけのこ派なら手のひらを返すんでしょ?
自分はどっちでもいいけどたけのこ派の方が血気盛んでチャンスがあればすぐに戦争してくれるのでたけのこ派です♡。
きのこは正義( ー`дー´)キリッ
それに比べて凄いよなトッポは仲間でチョコたっぷりだもん