月収20万の人に奢らせるのは流石に草
それの最も最たる物が叶姉妹でしょうね
「奢ってもらいづらくなるじゃないですか」税金とか嘘とか諸々言ったあとに理由が急にしょうもなくなんの草

スタッフに奢らせるひろゆきは草
「本当に儲かってる人は隠す」これ凄いわかる。職業すら隠す人もいますもんね。
本当に悪い奴は、俺も昔は悪かったとか言わない。隠す
金遣いの粗い人と一時行動を共にしたが、金を持ってる、持ってる風な振る舞いをするだけで店での客の扱いが違った。
側から見てて学んだが金を持ってる人間には、それ目的の人間が寄ってくるんだよな。
因みにその金遣いの粗い奴、最初は金払いを良くして印象付けて、店にツケをしまくってトンで消えた。
まぁ、金を持ってると碌な奴らが近寄って来ないの金持ちは判ってるんだよ。
成金は見せびらかす
月収20万の人に奢らせるとかただの鬼畜で草
まぁスパチャみたいなもんでしょw
鬼畜じゃなきゃ金もちなんてやってらんねえ!
ひろゆきスパチャでその額の3倍稼いでるやん
お金持ちアピールして情弱集めて騙すのが一番楽にお金稼げる
ひろゆき、さすがに月収20の人に奢らすのはやめよう??
文化の違いがわかりませんけど、下に奢らせてる先輩で後輩から本気で慕われてる人見たことないな。
自分が教えられたのは「上は下に金を使え、下は上に気を使え」だった
逆だよね…?
ネタをネタだと見抜ける人でないとYouTubeを見るのは難しいですよ。
ネタってことはつまり博之氏が口からでまかせ言ってるってことでしょうか?
月給20万に奢ってもらうのは流石に引いた
ひろゆきが1~2秒毎にフリーズして笑わせに来るから話が入ってこない
(音声は通常)
格上には嫉妬するひろゆき氏😊
ガクトや叶姉妹とかも同じ手法だわな
ひろゆきが持ってることはスタッフなら流石に知ってるだろw
めっちゃ金持ってるひろゆきさんに奢れることは、自分にとっては幸せな気持ちになると思うな。
無形よりも有形のがいいな。
ご飯やタ○コ、お○なんでもいいので。友達や知り合いに奢るような感覚でってことです。

なるほど、人に奢るのが好きな方なんですね
わたしは友達でも知人でも基本的に奢りたくありませんw
ひろゆきさん、あなたは億万長者だってとっくにバレてますから!笑
せめて歳下には奢ってやってください。
あさましいコメント
どこがw
月収20万の人に奢らせるの鬼畜すぎるだろwwwwww
ひろゆきが下の立場の20万に奢ってもらうのは流石に卑しい。ただひろゆきに会えてスパチャ感覚で奢る人はいいけど
どうせひげおやじのことでしょ
たとえな(笑)
ひげおやじのこと言ってんすよ。もしかしてご存知ない?
と、言いつつも暗に自分も金持ってることを示唆して自己顕示欲も同時に満たすひろゆき。
お金が無い人、手取りが少ない人からお金を巻き上げるのが一番儲かるんですよね…
奢るだけでひろゆきと食事行けると考えたら面白そうだし安く感じる
安いもんですね
月給20万にたかるなとは思うけどサイゼ連れてったら喜んでくれそう
億万長者になる確率が1番高いのはビルゲ○ツと仲良くなる事だと思ってます。
心に余裕なさすぎて草
ビルゲ○ツとか言わずに身近な人に信頼されるところから始めたらいいのにって思うんですよ。本当にやりたいことあるなら今時クラウドファンディングで応援してもらったりとかできるのに、なぜわざわざアメリカ行ってビルゲ○ツと仲良くなろうとするのかわからない
これガチと思ってるネタを読み取れない人がいるんやなぁ
ネット向いてなさそう
YouTuberと一緒で輝かしい人がピックアップされがちだけど、その下には全然売れてない人がごまんと居る
当たり前のことなんだけどそれを分からない人が本当に存在する
夢を持つのはいいことだけど
いいね!ボタン、コメントで金配る系とか出回ってるけど、ホントバカなんかと思う…
そんな中、友達がいいねしました!って通知くる
それなwwww
金配る系はア○やね。でも最近は企業のプレゼントとかあるけどあれは普通に当たるよ。
企業でもなく善意でやってる系のは存在しない、ただの詐欺
前澤氏だって社会実験としてやってるわけだから。
そういうメリットデメリットで考えれない人から詐欺に騙されていくんだろうね
自分もリツイートしてるから通知来るって大ボケと思ったら違うのか
まぁ、確かにメリット無いけどそういう投稿してる奴のいいねが増えたりリツイートが増えた所で自分にデメリットある訳でも無いし良いんでない?
トゥイッターで数分以内にDMでギフカ送ってくれた方皆に倍で返しますみたいなのが回ってきてリプ欄はにDM行きます!みたいなリプが大量にあった時は流石に自分の目を疑ったw
毎度毎度前澤さんディスられてるの草
金持ってたらアピールしないの人によるだろ…って思ったけど、夜の人脱税しがちって良く聞くから納得してしまった
7億円持っていても、月収20万円から奢ってもらう狂気。
ひろゆきさんがお金持ってること隠しても、さすがに周りの人にバレてる気がする笑
SNSに札束と生肉を載せてる奴は信用しちゃダメ🙅‍♀️
間違いないwww
生肉は1番危ない🍖