オバマはチリチリだけどトランプは真っ直ぐ

凄い説得力ある

共和党のブッシュが国際関係をめちゃくちゃにしたあとのアメリカを継いだらそりゃあ戦争の一つや二つしなきゃいけない状況になるでしょ笑
逆に国際関係を安定させたオバマの後を継いだトランプは変なことしない限り戦争しなくていいからね
まあ中東にミサイルぶっ放してるけど

オバマ擁護したいのは分かったがそれは無理あるわ、戦争したのは事実だし絶対しなきゃいけない状況では無かったしまず嘘つきやん、自分の人気の為に核捨てろ演説して自分は増やしてんだしw
@ゆっくり栗松 一応自分はオバマ支持してるわけではないですよ
核の件も知ってますしそれでノーベル平和賞もらった時は馬○じゃねーのって子供ながらに思いましたもん笑
ただ戦争を引き合いに出してそこを比べる人は大統領選の時にTwitterで暴れてたQアノンに酷似してたのでつい噛み付いちゃっただけです
申し訳ないです笑
オバマ政権で国際関係安定したはヤバすぎwチャイナ野放しにして今これじゃんw何言ってんだか
核兵器減らすぞ!って宣言して一番減らさなかった人だね。
細木数子の話で得したのって「お米炊く時昆布入れるとツヤが出るわよ」しかないな
占い師より料理研究家にでもなればよかったのかも笑
それはすごいやん!食に関する事なんて、
生きてく上で大切な事やん!

良かったやん?ツヤツヤなん、美味しかったんやない?


今思うと為になる話いっぱいでした
(∩´∀`∩)
素敵やん♪
ボク、人の事言えないんだよね。がマジで信頼感
あ!そういえば‼️

た̵̗̠̫̟̦̤͕̫̰̦͎̙̗͓̪̝͐͌̀͒͊̅̓́̈́̾͊͋̂͑̄͂̀̚す҈̭̦̤̳̰͍͔̖̬͈̲̜̓̄̋̍̐̋̂̈́̀̾̓͒̍̍け̸̟̭̜͉̲̟͕̟̮̤͚̲̤̖͙͈͔̉̉͂̌̓͗̿̋͗͗͒̇̎̌͋̓̌́̔̀͊て̶͇̠̞̪̠͖̩̰̯͎̯̞̞̠̣̩͉́̅́͊̾́̔̀̄͊̿̽͛͒̿͌̿̀̏̉̄た̸̞̞͚̰̠̥̰̗̝͎̥̰͉̳͚̩̜̌̽̍́͒͊̉̑̌́̇̒́̚す̸̟͉̖̜̩̦̯̯͕̣̜̠͉̦͎̳̳̋̿̂̉̀̄͆̇́̿̈́́̚け̶̱̯̥̪͇̫͈̣͍͓̯̖̯̪͓̜͈͍̬͖͎͙̖͛̑̊̿̉̍̓̀̊̿͊́̀̄̂̆́̇̾̚て̷͚̟͈̩̣̝̗̘͕͉̞̙͙̀̀͛̃͆́̾̉̊̌̒̀́͑̽̊̿͑̔̽̀̒͐̚ͅた҈͓̞̖̖͙͕̫͙̫͎̲̱̈̆̂̾́̿̎̍̽̋͋́̃̋̐̽̍̍̾̈́̃̃͛̚す҈̰͖̦̲͙͙̞̯̦͍͕̗̪̤̥͚̍͆̌̔́́͆̐̓͛̒̌̀͋͋̇̉̆̅̚ͅけ̷̩͔̘̮̘͚̭̤͙̰̘͚͍̠̖͇̭̾̑̊̄̒̑͂͗̆͆̋̽̊̔̔̓̆̍̚ͅͅて̴̥̘͚̣̙͇̳͙͖͉͓͖̟̭͓̰̰̳͇͈͆͊̓̄̇͑͊̌́͗͂͑̓͗͒͂̾̐͌̋̔た̷̣̠̙̰̝̟̱̦̝̝̳͕̍̈́̂̆͆̒̈́̂͐͛̌̇̄̍̃̆͐す̴̯̪̩̰̗̫̥̘̤̳̳̰̭͖̯͔̌̽̈́͒̎̅͒̎̈́͐̐̄̓け̵͈̤͖͉͕͉̝̥̯͚͙͙̲̠͖̫͉̙̄̀̏̈̆̑̀̐̐̈͆̄̎̋̌̾̃͋͊̒̾́̿て҉͎͉̞͖̖̩̤͎̯̥̬̠̑̏͊̀̉͑̆̀̀̔̔̂̓̚ͅた̶͕̘͕̣͉͚̥̲̰̪͔̩̮̓͗͐̇͒͌̆̊̇̔͆̾̊̒͑̌̃ͅͅす̸̞̫͔̘͙̳͍͙͓̙̰̠͋̓̄͌̑̉̇̑̉̎̓̒̑͛け̵͔̱̟͓̟̝̳̰̝̲͖̰͔̞̤̩̬͎̩̖̳̾̅̏̋̉̇̾̒̒̐̐̎̈͐̂̾͌ͅて̵̯̖̤̤͇̬͙͖͓̩̬̫͔̯̟͓̣̜͇̳͚͛̔̔̆͐̀͂̊͑̈͑̌͊̚ͅた̸̙͓͙̠̬̝̬͈̖͉̱͚͛̿̍͑̑̓̆͊͊̽̋́̃̏̉̑̋̈́̄̓͒̄す҉͎͓̬̦̗̭̭͙͍̘̥̱͚͔̓̌̓͋̇̑͆̈́̌́̓̑̿̒け҈̲͔͓̱̪͎͎̰̣̙̥͉͕̜̯̯͖̰͉̂͗̍́͌̽̽̋̆̎̇̋̆́̐̅̈̓͛̍̒ͅて҈͍͇̰̖͖͉̭̲̝̗̪̮̱̖̉͌͂̌̏̎͗̅̽̇̓̋̐̀̈́ͅͅͅた҉͎̰̣̦͔̮̗̫̦̱̰̯͇̤͍͈̿̃̔̅̓̍̂̈̎̇̈͒͛̓̓͐̒̋̄̊̄̚ͅͅす̶͍̦͎̣̤͍̮̘̫͍͕̳̳̜͉̱̥͖̳̬͔͔̝͍̽̊̒́̋͗̉͗͐͆̐̚け҉͕̭̞͙̮͓̖͚͓͎͙͉̥͉̖̪̏̔͒̍̌̅̈́̂̓͋͗͛̈́̾̃̌̓ͅて̴͙̖̰͚͕̞̬̖͇͍̥͓͙̙̬͓͚̣̬̓͊̌͌̅̍̒̒̈̌̆̾̑́͊ͅた̴̰̱̜̰̥̭͙̥͈̱̠̥͙̖͈̞̀̎͑̏̏͆̓̈́̾̈̏͐̔͋͐͛̊̐͗̑̏͊̋ͅす҉̰͔̙̝̪̘̲͙͓̪̯͓̤̠̥̭̭̞͆̉̓͛͒̓͛̓͋͌̾̔̊̃̈́̀̐̑̀́͆̚̚け̵͖͕͇͕͓͇͓͔̱̩̭̜͚͔̞͕̦̙͓̳̩̪̾̋̊̓͒̇̈́͆͗̋̎̃̉͊̀て̷̯̯͎̤͖̩̠͙͇̲̖͇̋̇̈́͌̋̌͆́̎̐̓̏̏̚ͅた̷̦̪̤̣̬̳̗̱͕̬̖̭̞̄̏̌͛̒̊͗͌̿͌̅̑̀͐̎̊͆̚ͅす҈͎͕̣̯̙̞̫̜̯̮̬̫̣̬͙̠͖̗̬͚̦̌̿͆͆̎͌̉̀͋̆̌͛̋͊̄̚ͅけ̴͈͍̙̳̱̲̯̪͖̱̞̖͕͍̮̰͎̲̯͍̩̖̔̍̄̈͗͆͗͊̏̀̓̇̍́̎̾̆̌̓͊͆̚̚ͅて҉̜̲͚͎̙͓̰̳̗̟͇̭͍͔̿̋̈́̈̃̌̎̔̍͑͆̈̚た̵̟͕̝̪̪̫͇̰̘̤͈̤̠̥̰̄̂͆̍̏̅͒͂̅́̐͑̂͆̅̇́͗̋̚ͅす̶̮͔̱̘̖͍̟̭̮͉̗̳̉̈͒̇͗͊̇̍̑͛͗̔͋͆͒̀́͒̓͛̅͊͋け̴͍̲̰̬̜̮̘͙̱͇̫̙͎̫̣͓̠͒̂͆̊͒̾̀̿̔̒̅̑̀̆̚ͅͅて̵̩͍̙͈̦̮͙͙̳̙͓͇̜̱͎̒̉͋͛͒̊̃̀̐̀̉͊̒̔̐̏͆̽̈́̎̍́̇̽た̴̙͓̩̲̥͔͚̜̜̘͓̘͙̘̖̞̮̫̞͙̪̥̳̿̆̈̎͛̀͒͆̀̀͐̿̉͗̏̀́́̽̌̄ͅす̷͓̰͕͓̠̖̱͉͙̖͎̜̪̜̙͕͊̈́̓̃̋̉̎̌͛̂͊̓̆͌́け̶̘̞̮͓͉̰͚̗̜͉͉̣͈͔̎̊͑̅͆́̾̄̒͒̇͊͐̓て̵̭̯̘͇̞̘̰̘͍̦̰͙͓͐̒͐͛̿͛́̿̒̾̓̉̿ͅた̷̮͔̲̝͙͓̣̰͚͓̖̖͍̝͍͐̍̊̀́͐́̌̉͑̒̓̀̾̉́̅̚す̸͈̯̮̪͓̣̩̣̲̥͕̙̀́́̽̈͑́͆͂͗̆̏̒̊̿̊͂̎̃̉̍̍͐͛け̶̠̠̘͍̗̫͍̠͍̤̟͓̭͉̥͛̆̃͌̐̈́̀͐̄̇̂̒̑̑̈̈́̎̑̊̐͂̑̀て̴͈̗͔͕͚͓̳͚̥͙̣͎̭̱̮̯͙̞͈̪̊̿͒̈́̑̽̏͑̓̂̎̅̒̚ͅた̸̟̬̯͚̫̘͇͕̙̲͔̝̱̦̭̰͔͖̭͐̈͊͐̿̌͗̉̏͋̋́ͅͅす̷͉̲͎̘͍̥͕͚̟̠͕̜̫̭̭̫͕̪̈̇͌̾̆͐̊̽̐̾͐͐͒̇̇͑̌̊̌̔̚̚ͅけ̵̦͚̞̭̪̞͕̖̜̣͖͓̮̯̯͎̟̝̩̳̗̾̉̓̋͑̓́͒̍́͂̊̆̅́̂̋̈́̃͂̆ͅて҉̲̮͈̥̜͇̪̦̪̰̗̞̥̘͇̥̥͈̖̗̃͋̈́̀̓̉̂͗̆̿̍̐̄̀̇͋͒̽̃̑ͅた̴̜̲̣̬͍͉̪̖̣̝̦̭̞͓̩͚̠̤̜͎͍̝̍͆̋̃̈͋͋̽̆̎̐̑̉͌̇̏̌̆̿͗̀͑͌ͅす҉̲̠̰͚̮͚͕̥̜̗̖̱̙̏̑̋͛̿̏͊̅́̌͂̉͊̈́̏̃̀̽̊͌͊̈̔ͅけ̸͙͈̬̰͍̯͍͍̮͈̭̝̩̘̞̱͛̀͐̎̎̎̀̆̋͆̇̀̄͂̾̚̚ͅて̸̳̪̥̤̠͍̳̞͙̘̰̞͇̖̝̜̥͚̲̥͖̘̫̍̏̓̌͂͂̀͐̂́̐͌̅͌́た̴̯̱̩͚̣̙̖͚̤̣͇̪̽̑̽̅̌̿́̾̿̽͆̓̀̚ͅす̵̩͓̰̞̝͖͇͍̱͔̲̙̝̮̂͆̀̅͊̅̃́̂̀̑̌̓̃̓͛̏̄͋̐ͅけ҈͚̖͍̤͚͕̰̜̪̦̳͇̈́̽͐̀͊̓͂̾̑̒̋̾̓̌͋̓て̵̝̲̥̰͇͈̞̥͕̣̮̟̟̥̮͔̖͒̅̍̓̓̅̅̈́̄̽̔͒̚た҉̞̰̬̜͎̗̦̭̞͚͍̙̲̪̤͖̥̦̊̑̽̈̍͗̈́̑̾̊͐͛̍́̽̀̌̃̍͋̚̚す҉͈̖̥̳̬̬̯̙̲͖̜̬͑̎̃̏̀͐̇̑̂̈̋͗̀́̂͛̉̀͑̑̀̀̎̚ͅͅけ̵̜͈̘̮͎̠̯̪̦̫̤͔̅̎͆̂͛͌̏̊͊̌̍͗̔̀͗͌̉̅̓̚て̶̜̙̫̫̠̥͇̩̲̫͎͖̳͔̤̂̂̔̾̅̔̇̏̃̀̄͂͗ͅた҈̖̪̬͙̘͕̲̘̳̮̥̭̓͋̿̏͂̾̀̆̉̇̾̑͊͊̂̃す̴͎͚̙͎̘̣̜̭̝̣̜͔̭͚̥̩͚̜̄́̔͋̇̽͂͒̐̐̎͗̄͌け̶̣͓͙̜̞͍͇͈̞̣͈͍̯͕͖͈͍͙̯̣̯̽̓̊͂͊̍̑͑̀̔̄̊̋͌̋͐͌́̂͗́ͅて҉̩̜̠̣̠̣̖̝̥̗̣͖͚̀̋̅͛͌̉̀̍͛̇͐̎̎̓́̏̓̋̀̿̍ͅた̷̖̖͓͉͍̘̝͈̯̪̳̣͖̩͎͍̱͚͕͉͓͉͍͛̓͐̄̔̾̈́̏͊̃̏̚̚ͅす̵͍̖̮͓̯̠̖̲̟̘͙̤͎͖̥̯̪͕̟̣͖̥̉͑͆̏͐̌̆̎̓̂̋͊̈̊̀̄̏̚̚ͅͅけ̴̗͍̮͉̥̞͇̣̙̰͙̱̰̝̬̫̥̂͌̋̈́͗̋̊͌̃͒̓̀̚て̴̖̤͓͉̱̱̲͔̬̮̩͔̳̦̖͖̠͇͊̒͊̓̒̌̃͗̾̆͋͊̃͊̅̇̄̓̇́̈́̓̑̚ͅた̵̫͎̫̟̱̥̠͈̯͎͕͎͖͙̭̩̈́͆̎͒̊̀͛͛̎̊̄̇̓ͅす҉̟͎̜̤̜̞̤̯̭͉̘̳̤͔̝̫͚̪̭̣̜̥̟̰͋̔͗́̀̍̃̽͊̀̑́̈́け҈̘͍͉̞̫̫̭̯̙͍̫̥͈̱̮̟͇̟͉͔̠̤̦̝̽͗̅͊̓̔̂͌̿̎̋̏͛́̈̇̿て҈̖̣͍͈͙̠͇̲̠̭͈̱̀̈́̎̐̿̽̓̓̒̑̐̊̓̚た҈͚̱͉̩͉̙̭̝̟͙̫͓̱̩̭͙͓̭͈̔̍̂̂̓̀͐͊̿͊́̽す̷͈̱̮̲̖̫̘̥̬̭͎͉̓̉́͂̒͗̾̊͂̎̅̒̾́͑̀͌̚ͅけ̶͔̳̰̪͍̳͔̖̗͚̩̠̣͉̣͖̝͎̤͛́͊̀̔̇̋̃̍̓̄̊̓͐̒̎̓̍̎̂̑͊́ͅͅて̶͓͕̮̬͔͇̤̲̭̠̭͚͙̘̖̤̟̩̩̠̗͕̆̊̀̆͌͊̃͆̄̆̉̎̽͋̒͐͌た̵͖̞͍̙͎̜̤̪͓̯͓̯̘̦̖̭͙͖̔̔͋͒̌͆͛̂̓̍̃͊͒̾́̃̽͊̾̔̚す҈͔̰͍̯͓̪̘̳̯̳̫͚̰̦̮̲̈͌̎̿̇͐̾̇̐͊͋͊͗͒̈͆̌̈̊̃̍̚ͅͅけ̸͖͉͖̲͎̠͕̟͉̤̮͔̟͚͕͎̠͚͔̝͆͑̐̒͗̌͑͋͊̿̆̍̎ͅて̸̜̭̳͓͈̗͔̪̜̙̞͚̥͓̳̮̓̽̎̍̈́̀̀̍͒̽̊̂͗͌̓̏̀̂た̶̜̪̩͉̙͚̭̙̮̝̯̜͖̤͓̙͉͓̱͌̉͋̔͒̌̐̀͗͂̊̉̿̄̀̐̇͒͆͗̈̚̚̚す̸̟̳͙̮͉̭̥͕̜̜̲̰͔̥̩̣͈̰͙̈͛̍̊̓͌̇́̓̑̊̏̿ͅけ҉̣̫̥͎̩̲͉̦͖̗̩͙͕̫͈̬̈͗̅͒̈͆͂̄́̐̈͊̿̉̄̀̚て̷̳̬̯͖͇͉̞͇̪̩̯͕̱̖̉̏̓̾́̐̈̊̓̏̄̓͆̅͐̾̃̈̇͊̚ͅた̸̪͎̝̲̲̜̬̙̲̬̖̙͕͎̇̉̑̆̂̋̂̍͋́̀̈́̓̈́̎̍̇̃͑̚す̷̗͈̥̯͙̮͕̣̠͇̗̭̤͈̽̎̅̏̇̉̐́͑̓͑̉̂̓́̊̄̔̇͑̌̏̿̚ͅͅけ̵͓̦̩̗͎̥̜̘̦̬̟͚̤̆̎̅̎̏̉̏̌̊͂̀̔̚て̵̦͎̮͖̱̝̮̟̟͚̥̭̲͙̙̫̰̩̔̌̇̍̀́̈̀̿̇̂̃͌た҉͈͍͕͎̱͇̲̭̲̰̗̮̞̞̣̥̯̝̭̜̳̲̌̑̅͛͂͒͂͆̍̄̀̽す̸͈̮̬̟̲̙̰̣̱͍̝̗̗͉̪̲̮̗͎̫͖͕͎̑͒̎̃̍̄̾͋́͌̆͒̓̚̚け̴̬͙͓͖̬̗͍̝̳̗̬̥̲̪͈̰̩̫̲̪̥̣͚̐͌̽̔̔̆̅͌͋́͊̋̾̔̑̚̚ͅて̵̘̖̭͈̬̬̳͔͚̗̤̥̥̩̗̦̞̫̥̘̰̭̠̀̆͂̾͗̍̉̌̏̆̅͆͒͛́̍̒͌̀͒ͅ

呪いの文 字 列を見てしまったあなたは呪いにかかりました…。一週間の不幸の後、○が来るでしょう。この呪いは私のチャンネルを登 録することで無力化できますが、その後チャンネル登録を解除すると呪いの効力は𝟱倍になりあなたの周りの人にも伝播します。他の人が呪いを無力化することは不可能です。完全に呪いを解くには私のチャンネルを登録するしかないのです…

言った瞬間笑顔消えるあたり

この番組結構好きだったな
くりーむしちゅーとタッキーもいた
台パンまで字幕入れてくれるなんて親切で好感が持てます
(台パン)で草

細木数子は話半分に聞いてりゃたまにフフってなることもあるけど基本くりぃむしちゅーの有田やネプチューンの原田泰造がいるから笑いとして成り立ってる

細木数子「名前がひろゆきの奴は性格歪んでる!」
ひろゆき「スゲー!当たってる!」
小西洋之も含めてだろ
確かアベマで共演したときに
ひろゆき「名前がひろゆきの奴にまともなのいないっすねーw」とか言ってた記憶
俺もそう思う
イヤイヤ、歪んでるんやないですね。
ひろゆきさんは捻くれてはんねんね。

素直になれないん、何かありましたん?

澤野弘之
生まれつきのものを否定するのは問題外で、
髪型がモヒカンだろうと、カラフルな髪をしていようとも、
そこには何かしら意味があって、内なるものを表現しているんだな、とか
その人なりの個性を認めようとすることが大事なんですよ。
細木さんの娘さんはチリチリが好き!
「お前それサバンナでも同じ事言えんの?」
って古いAA思い出した。笑
ひげおじ「同志ひろゆき奴は、どうしましょう。」
ひろゆき「よろしい。アフリカ送りだ。」
この展開は笑う
ジェフ・ベゾスと孫正義は心が澄みきっているんだね
グッバイ宣言歌いました、、
是非、聴いてください、
聴いてくれないと悲しいな……
そういえばさ……

𓀌

透明感すら感じますよね
輝きが衰えないよな
???「輝きだけではないと覚えてもらおうかッ!」
ないない(ヾノ・∀・`)
しれっとトランプをディスってるの好きw
あの婆さんがやってるのは占いじゃなくて呪い
天パは意外とコンプレックス
ひろゆきの南アフリカの動画が概要欄にあれば完璧だった
アイマスクされた細木「ちょっとちょっとどこ連れてくのよ」
スタッフ「今はまだ言えません」
細「あなた達地獄に落ちるわよ」
ス「落ちるとか言わない方がいいですよ、飛行機乗るんで」
細「!!」
うーん。。。。
どうかしたか?
15点
ひろゆきさんの話聞くと、片寄りすぎた話ではなく、当たり前の事に気付かされる。話し方と話す時の表情が好きです🤭。
アフリカに連れてってもらっていいすかね?は草
フェルミで悪口言われてる人より悪口言ってる人の評価が下がるっての思い出した
アフリカに連れてってもらっていいですかね?は草
ひろゆきの髪がサラサラな時点でその理論は崩壊している

もとの命題は「ちりちりならば性格が歪んている」ではなく「髪の歪みは性格の歪み」である。
「チリチリ⇒性格歪んでる(包意)」ではなく「チリチリ⇔性格歪んでる(同値)」と解釈すれば「サラサラ⇒性格歪んでない」は成立する。
格助詞「は」の示す意味が包意か同値かは曖昧だけどね。
おっしゃる通りですね…
元の命題(文)をちゃんと捉えられてなかったみたいです…恥ずかしい…
サラサラちゃいますね。
ちとクセがある髪やないかな?
ひろゆき「人の性格悪いとか言うの良くないすよね」

ひげおじ「……」

話のオチが最高すぎるだろw
僕は小学一年生の時、僕の朝顔が添え木に沿わずに曲がって成長したのを見た担任の先生から「あなたの性格と同じね。クスクス」ってクラスのみんなの前で笑われました。今思うとひでーなと思う笑笑

晒せるのか今更
教師やってりゃ晒す影響はあんべ

いや、影響じゃなくて何年も経っててネットで晒せるのかって話ししてるだけど
同じことを続けてりゃ効果はあんべ?
大仏も助走つけて殴るレベルの発言
確かにまっすぐじゃない(笑)
大仏まで敵に回す細木数子(笑)
与謝野晶子に「君○にたまへ」と言われるレベル
GANTZの世界なら助走つけて殴ってたな
天パアフロヘアーの俺号泣
クルルじゃなくてアフロ軍曹じゃん
どっちかって言うとダソヌ☆マソ
たしかに
俺も天パで学生時代悩んだけど、社会人になってセットに時間かからない事に気づきすげえお得に思えるようになった
細木数子が言っているのは、黒髪の女性が茶色
に染めるようにもともとストレートの髪の人が
あえてパーマにする事を言っているのだと思う
それを細木数子が言ったと言う
証拠あるの?
たぶん、そんな事まで考えて言ってないと思うよ🤣
最後 真顔ひろゆき「僕ひとのこといえないんですけどね」