仕事はきつそうだけど、その分給料もいいのかな?
バリバリ働きたいなら野村、のんびり働きたい人には地獄だよあそこは
野村って昔はとんでもなくブラックだったけど今はかなりホワイトになったんじゃなかったっけ?

ちなみにJTBも絶対やめた方がいい
結局は問屋なので儲からない→給与低い
それもあるけど、めちゃくちゃノルマあって、こなせなかった旅券とかは自分の給与から買わないといけなくて、結果友達とかに売らないといけなくなるっていう地獄
今時旅行会社とか情弱か??
やめといて正解。
すげー。
UFJとはいえモルガン・スタンレーの社員だと名乗ってみたい…
三菱モルガンの人は、三モルとかマムスとか名乗らないと近い人からはかなり痛い目で見られます。
三菱ですよw
皆さん気づいてるのかもしれませんが、これは体育会系のノリかどうかという話ではなく、枕営業してでも結果出させるかどうかという事で、だからひろゆきさんは娘ならオススメしないって言ってます。身体張るってそういう意味です。
きついのはどっちもどっち
え、こわ
こわい
逆にわかってない人いたのか。

女性は分からないかもか。
綺麗だもんね。

昔野村證券に出入りしてたけど、社員同士の会話とかチョーヤバい。
ホステスが詐欺してるような会話で新人は奴隷みたいに扱われてて日を追う毎に1人、また1人と人数が減っていく
わしがひっくり返っても内定なんか貰えんなw
けど証券会社ってキツいって聞くよね
営業命だからね
元野村のYouTuber見たけど、やっぱとんでもなくキツイらしいよ。
元野球部でもヒィヒィ言うし常人のメンタルでは生き抜けないと思う。
ソン君が居れば野村のことわかるんじゃね?
母が野村で働いてるけど21時に帰ってきたら今日早いなと思う。
有給とってること見たことない。1年に1回授業参観で半休とってたな。
今、社会人になって有給って10日ほどとれるものだと初めて知ったよ。
年に1日しかない誕生日みたいなものだと思っていたもんな。
「大した根拠もなく」と言って、他の人に聞く。それを根拠に娘さんにアドバイスするなんて、父親のひろゆきさんへの信頼度の高さよ( ̄∇ ̄)
いや、ゴリゴリ優秀で草
無茶苦茶娘さん優秀で草
野村はヤバイよ‼️
空いた方の席にオレが収まれば万事解決よ
野村はやばい噂しか聞かないけど、、笑
実際どうなの笑
確かに余り良い噂は聞かないですよね
給料良い、体育会系、キツい、しか聞かないです笑

営業力や金融リテラシーはめちゃくちゃ身に付く
野村證券出身の人はタフだから転職する時もかなり優遇されるよ

能力100の凡人が普通の会社に就職したら150くらいまで成長するとしたら、野村なら300くらい行くんじゃないかな
自分は平凡だけど成り上がりたい、と思うなら行っても良いと思う

おいらならどっちも受けない。
激務なら続けられないからね。
この2社に内定もらった時点で勝ち組コース
野村証券はやめとけぇ、、
野村はメンタルが強くないと苦労しますよ!一年で半分は辞めていきますからね!
少なくとも優秀な娘さんで草
娘さん優秀すぎるだろ…
野證飲むっしょー!というコールを居○屋で聞いてから嫌悪感しかない
飲み会とか嫌いなんか?
野村証券知りたいなら宋世羅さんの動画オススメ
コメ欄にも知ってる人いて嬉しいわ
野村は国賊ってね笑
金融関係の知り合い多いけど証券とか保険の女性営業は基本枕営業あるって言ってたで
まあ客に多ければ数千万、億って金を使わせるわけだし綺麗な業界なわけないよな
枕営業!?
そんなアニマルビデオのようなことが実在するのですか!?俺も証券や保険に勤めようかな。
私も 昔の野村證券しか 知らないのですが
絶対に勧めません
かといって あっちも…ねー… 色々とヤベェ
証券の営業マンか。○クザだろうがなんだろうがお客様から手数料をとってくる仕事だと思うし、稼ぐんだっていう気概があるなら年収数千万も夢ではないだろうけど…。「昼メシは座って食べるな」という本を読んだことがありますが、野村證券は凄まじいですね
野村かモルガン・スタンレーかと聞かれてるのに三菱UFJ進めるってアスペの真似事始めたんすか
えぇ…知らなかったとしても質問文読めば分かる事やんけ…日本語の理解力低過ぎん??しかもこれにイイネが50以上付いてる事が怖い
去年の夏野村のインターン行ったけどキツすぎて金融アレルギーになった…
ノムショウは超体育会系気質で実際体育会出身が多い
娘は優秀派と娘は売女派
どっちが正しいの???