入っても腸内環境良くなるかもしれないだけ!🤣
録画放送なのに生放送感とか言い出すひろゆきすこ
酔っぱらってるひろゆきオモロイ🤭🤭🤭
3:24安心しな。俺は卒業式終わって3日間う○こ漏らしたからな
切り抜きが長い!
新井くんの話だけで良いです

ごめん、これ面白すぎる
この切り抜き集、天才すぎる
(照り焼き)
照れゆき
0:57 ケ○に電卓を刺すって発想、意味不明過ぎて好き。
えびすじゃっぷの新メンバーオーディションにひろゆき参加して欲しい
手洗わないの指摘されてテンパってて草
2:47
録画ではないとバレた瞬間
呼吸とか全部字幕表現するの好きすぎる(笑)
この手洗い会っていつ?見たい!ちょー酔ってるじゃん!
最初のいらん情報で草。
字幕が面白い😀
アライくんコラボおねがいします
家の前で毎朝立○ションしちゃう自分に驚いたんだよね。
(王子、旅に出る)がひろゆきリスペクトしててなんか好き
ベロベロやんw
かわいいw
電卓入るってすげぇな!!
1:54 ひろゆきのPCのキーボードは
絶対触りたくないなと思った…笑
し○んべんするのにズボン下ろすからって理由で電卓をけつに突っ込まれる新井くんwww
ひろゆきめっちゃ酔ってるの好き
他人の大腸菌と気まずい状態ってなんだよww
このコメント天才w
他人のう○こ「あっ…こんちわっす…(コミュ障)」

ワイのう○こ「あっ…どもっす…(コミュ障)」

ひろゆきが論破された数少ない動画
15%ぐらいの人はトイレに行っても手を洗わないらしいから、7人で飲み会行けば誰か1人は手が汚い
でも確かトイレよりスマホが汚い説もあったよね。ってことは皆、、、?
酔っぱらってるひろゆきオモロイ🤭🤭🤭
ご機嫌な感じも字幕に反映してくれてて好き☺️