この時ひろゆきは知らなかった、ひろゆきが仮想通貨が上がると言っただけで相場変動するという事を
ナイナイw
仮想通貨に手出すべきか迷う
ハッカー「2度同じ間違いをするのがこの国の悪いとこだぜ?」\ビットコインヌキサリー/

ヤクザ「おい!?俺の口座がなくなってる!バカ政府何とかしろよ!!!」

政府「いや~~~脱税してた人を助ける義理はないと思うんですけどねぇ~~~」

アマゾンって結構値段高いね。近所のスーパーのほうが安いこと最近気づいたw
アマゾンが高いんじゃなくてスーパーが安すぎるんやな
食品なら定期便にしたらコスト的にお得
仮想通貨…?
脱税…?
ヤフオクの売り上げが現金振り込みから、
ペイペイとかいう電子マネーに
勝手に変換されるのは脱力でしかない。
なるほどぉ…
知らなかった
ところでどうでもいいけど最近Amazonprimeで新しく冴えカノの映画見れるようになっててうれしかったわ
Amazonとか使いづらいし、需要のないオワコンだろ論破😅😅🖕🖕

釣れろー、釣れろー
うるさい
カムロケットが爆上げしたしw ティッカーが「カミー」ってのもw ペイパルは日本でも仮想通貨買えるようになったのかな?
最後は誰かが換金することになるのでそれが確実に担保されてないと価値は上がらない
結局換金されないままグルグル回るだけですってなると誰かが損することが確定するので誰も使わない
これポイントでモノやサービス買えば消費税は抜きにされるから買う方は得かな?
脱法的な事しても、いずれ国税がルール変えて、どーになこーにか、税金を取る法律に変えちゃうよ。。
中国とかはデジタル人民元で仮想通貨に対抗するし、法で日本よりも取り締まれるからな。日本にそれが出来るかな?
旅行ツアーとかみたくサービスにガンガン使えるといいよね。形として残らないし
ヨーロッパ人の彼女とアメリカの大学で学びアメリカ最新ビジネスをフランスに輸入していますピザ窯付きのトラックで焼き立て配達で食べてなくなるものなので仮想通貨で支払いですねドミノに対抗しデジャヴとかにしようかな。
税務署の人はこれからの時代大変だなぁと思った
楽天の方がポイント貯まるからアマゾンは使わなくなった。
楽天はウェブのデザインが醜すぎて無理 他はいいのになあ 勿体無い
私はAmazon、相方は楽天
これが最強
買うの最初から決まってて、値段が安ければ楽天使うのありだよな

ただ「探す」「比較する」「調べる」という用途では絶望的に役に立たない
あと広告やデザインのセンスがカビ臭すぎてなぁ

エルサルバドルではビットコインが法定通貨になるらしいですよ
ここ最近になって税金払うように方針が変わった時にやっぱ微損になっちゃうからなぁ…

無駄な出費削減と需要の向上を狙うのは企業として当たり前よ

やっぱりAmazon最高!
これからも使っていく
いや、ウォレット間のお金の流れは誰でもチェックできるから、現金よりも捕捉しやすいっすよ。
海外のマイナーな取引所のウォレットだったらわかりにくくないですか?
NiceHash内のウォレットとか。
そんなことないんですかね
Amazonとかおれにとっては2~3ヶ月に一度耳栓を買う程度のもの
1億円入ってきても5000万取られるならそら脱税もしたくなるわ
日本の税務署は甘くないぜ
脱税
「仮想通貨で土地と金塊買うわ」
仮想通貨は売買した瞬間に損益が発生するので、ある程度利益出る人は雑所得として確定申告とか必要だからそう簡単に決済に使われるようにはならないと思う。
さらにマイニングしてたら、した瞬間のレートで税金が計算されるという鬼畜っぷり
日本もコロナ後消費税15〜20%いくだろうし、欧州みたく脱税増えるだろうな
約250億円相当まで値上がりした
ビットコインのパスワードを忘れてしまって
引き出せなくなっちゃった人の話とか
交換所の暗号鍵所有者が○亡して資産凍結
とか仮想通貨絡みの話は何かと面白い。
投資するなって言ったり価値が上がるって言ったり
昔のアダルトdvdをAmazonで買ったらAmazonがdvdに印刷したものだった…
楽天ポイントなんかのポイントも獲得の仕方や使用量によっては課税対象になるけども、実際問題税務署は把握してない。一方で銀行口座に払い戻されるキャッシュバックについてはしっかり監視されてる模様。
みんな汚いことを考えるなぁ
とはいえ確かに税金は極力はらいたくないですからね(;'∀')w