真面目も大事だけど、それだけでは無いよね。必要なのは。
真面目の定義によるかな
雑は損だよね
そういえばゴーストなんとかで有名な長髪の人いましたね。
ここ切り抜いてるチャンネル、何個あるんだよw
自分の本について、自分で書いていないことをここまで公言しまくる作者も珍しい
ひろゆきさん関連の
動画って
一杯有るけど
ひろゆきさんが
コメントを読む事って有るん?
2ゆき
多数のバ○の期待に応えて、価値ある仕事をした人の収入を召し上げるのが、政治屋の仕事。
ひろゆきさんのとぅいったーかわいすぎwwwww
確かに~直し入るし、自分の文面じゃ無くなる。だったら最初からやって貰う方が楽ですね。同感です!!
ゴーストやりたいなぁ。真面目に一字一句書いてる瞬間瞬間が幸せなんだよ。たとえ自分の本じゃなくてもね。
凡人ならせめて真面目であるべきじゃね。冨樫とかいう天才だすなよ。
建設とか医療とか「真面目」じゃないと恐ろしいわ

面白い医療とか納期を守らない建物とかてきとーに組んだ足場とか

ひろゆきの言うとおり真面目なワーカーは収入低いしひろゆきからは蔑まれるけど、それはひろゆきが真面目を搾取してるから
彼がなんらかの仕事を発注したら単価をふっかけてやってもイイということ
だってお金あるから

ブラックジャックは、こと仕事に関してはすごく真面目
誰がやっても同じな仕事がワーカーの仕事。誰にでもできるから、一番安くやってくれる人に頼めばいい。
人よりふっかけるワーカーには仕事がこない。
たいていの仕事は誰にできるとるに足らないワーカーの仕事ですよ
そうではない仕事って実はほとんどない
例えひろゆきのやってることでもね
いきなりひろゆきが◯んでも明日から世界は何事も無かったように回るでしょう

だからワーカーは全員ふっかけた方がいいよって話
理想論だから実社会ではムリとは了解した、概念の話

さん、
ワーカーを雇う側に回ってくださいよ。
そういうワーカーを雇って給料を払えるようなビジネスを組み上げる仕事に高い付加価値があり、需要があり、求められ、高い収入が得られるのです。
国産の
優秀なタオルが
可なり出て来てるけど
「泉州タオル」は
お勧めです。
フワッフワなのよね。
今使ってる
「泉州タオル」の
バスタオル、相当
洗濯回数多いけど、
本間に柔らかさ
半端じゃない位
気持ち良いのよ。
色んなメーカー使ってみたけど、
「値段、品質、
  使い心地」
 最高よ!
何らかの価値があって、なおかつ真面目であるのがいいのでは(・∇・)マックスむらいさんみたいに。
1ゆき