共感で満足できちゃうような人だと、口のうまい人なら騙し放題ですね。
クリニックにとって、よい美容整形医は施術を勧めるのが上手い人ですね。
 次、次、次と施術をしてもらえたらウハウハ
ひげおやじさんの事を、そのままでいいんだよと言ってるんですね。仲良いですね〜
個人的な意見として、顔は見慣れればイケメンに見えてくるんだよね。例は、ひろゆき。ソースは君たち。
見慣れはするけどイケメンや美女に評価が上がる事はない
ひろゆきはお洒落や美容に興味無くて人に媚びない性格なだけで元々ルックスだけで見ればイケメンの部類
少なくても中の上
好感度高い人の顔が良く見えるってのは心理学にもありそう

私も絶対にそんなことはないのはわかってるんだけど、
鏡見てる時とかに
「わぁ、こんな美人なかなかいないぞ〜」
「この顔はハマる人にはハマるだろうなぁ」
って自己催眠してます笑
本当にそう思う。顔の前に、いや同時にでもいいから、根本的解決にはメンタルの治療とケアが必要なんだよな
逆にここまで言われるとひげおやじさんより、選んで結婚してる奥さんが気の毒
自分のしあわせは、自分が決める…。なかなか難しそうだなぁ。
女の人はいかに自分に寄り添って共感してくれるかどうかは重要と考える人多いですよね
ひろゆきって美男美女好きだよなw
息をするようにひげおやじディスるのほんと笑う
ひげおやじさんの【訴訟用】シリーズに切り抜かれそう😂
コロナ禍によるマスク着用で顔半分が隠せるようになってから外出が少し気楽になった
は?どうせマスクしない時代が来るんだよ。甘えんな
でも世間はブスに厳しいじゃん
ひげおやじいつも以上にボコボコにされてるの草
挙句の果てに高須院長に丸投げ
ズレてること言うけど嫌われないひろゆき最強だな
他人はそれほど人の顔など見てないはずなのに、見た目で判断されるって矛盾な世の中。
ソシャゲのガチャと一緒
承認欲求なり愉悦への欲望なりで沼にハマったらオワリ
自分にブレない軸がある人はいろんな価値感の中でも耐えて生きていける
承認欲求って、親の育て方で決まる。団塊世代の親なら親の言うことが正しいが当たり前なので、その子供達は承認欲求のモンスターばかりになる。
うーん?家の親は特別なのか
何言いたいのか私には
理解できないのですが…
どなたかわかりやすく教えて
いただけますか?
親にあまり認めてもらえなかった家庭の子供は、他人に認めてもらう欲求が強くなる傾向があるかもね。って話で、データはありません。笑
さん

返信ありがとうございます
そこの部分のニュアンスは経験上理解できますが、団塊の世代の部分が共感できなかったですね

まあ、そうなるでしょうね。
高須先生も整形する人はメンヘラ率高いって話してましたね!
私も幸福度めっちゃ高いですが鏡見るとすごいへこみます!w
へこん見ますが、結局鏡見るなんて1日に数回ですし、他人は私の顔に1ミリも興味ないんで
整形するより、1日1日を幸せに生きる努力をしてます(≧▽≦)w