ワイ、何でもできる気がしてきたよぉ(ニチャア
何度も核融合って言ってるの気になったけどまず核融合は実現してないからねー、
NEOオウム真理教みたいなのがでてきたらそれこそ怖いな

ハンドスピナーくるくるしてんの可愛いかよ
これはなんか大変そう
世界の人口にしても他のことにしても相変わらずいい加減ですね
無敵の人を馬○とか知能が低いと決めつけている人達が多いんだよな。確かに犯罪者はIQが低いとかその手の話はあるが、高学歴でもヤケ起こして犯罪起こした人間はいる訳で。
頭の良さと倫理の程度は別だもんなぁ、、
何に関しても事前に勉強する分、無我夢中で暴れる人より厄介なまでありそう
YOASOBIの怪物をピアノで弾きました!
絶対に世界一上手いので見てください!!
頭の悪い人と勉強出来ない人は違うのと考え方は一緒か
高学歴だとiqが高いとかその手の話はないわけで…
スポーツや芸能、国家資格の低年齢化が目立って称賛されたりしているけど 早くにピークを迎えて その何倍かの 残りの人生きつくない(^^;
無敵な人も抜け道見つけたら超楽な人生歩めるのに・・・
日本生まれに限りますが😆
YOASOBIの怪物をピアノで弾きました!
圧倒的に世界一上手いので見てください!!
見つけるまでが問題だよな…
そこは時間をかけて正しい情報を得続けたら何とか✨
餓○者が道端にでないならまだ大丈夫
みんな寝そべり族になろう
どんな勉強したら、そんな詳しいひろゆきさんなんだろ。人気の意味がわかってくる。ひろゆきさんは知りたい事が溢れ、僕らが考えてないこと、知識を教えてくれるから、聞き入ってしまうのだ。ひろゆきさんは苦労して知識を勉強してるのではなくて、(⊃•̀ω•́)⊃✎色んな知りたいことが湧いてきて趣味ですよね。だから聞いてると楽しいし、ためになるし、口が悪くても、人助けしてる、🥺ウチは生きてるが両親亡くなり、兄はネグレクトだから相手にしたくないし、姉は統合失調症だから手に負えない。ホント話し相手いないのだ。対人恐怖症人間恐怖症で無理だから生きてるのでやっと。だからひろゆきさんのyoutube動画を楽しみにしています。(^_^;
能力高くても方向間違えたらあかん。
人はなぜ資本主義を生み出したのか?
アメリカに言え
どういう知り合いだよ……
まもなく、無敵プーが大量発生します。
スマホは特にウイルス入りやすいから急に熱くなって使えなくなったりはしそうだね(笑)最悪燃えるから家が危ないね。
本筋と全く関係ないけど、核融合はさせるだけならそこまで難しくないんだけど、それを安定して継続させることに世界中の研究者が頭を悩ませてるんよね。
昔は大変だっただろうけど、今じゃネットに「家庭でかんたん核融合実験セット」の設計図が転がってるというのも恐ろしいわな・・・
無敵の人になり、他人に危○を加えるか。それとも、みずから命を絶つか。日本人は生きる事に絶望した場合、後者を選ぶケースが多そうだけど。
簡単に凶器が作れる時代でターゲットになるのは「有名人」なんだよなぁ
バッテリーを作る材料が3Dプリンターに入っていなければ、バッテリーは作れないのでは?
悟天が子供の時にスーパーサイヤ人になれたのと重なるところを感じる
3Dプリンターでバッテリーは無理でしょ
原料は何なんだよとかどうやって過充電に至る充電をするんだよとか思ったけど、
既存のバッテリーとは全く異なる未来のバッテリーってことで強引に腑に落としました。
技術革新が起きるかな?
ガレージで核分裂というパワーワード(物理)
(物理)(物理)
やばい( ;꒪⌓꒪;)世の中になってきたな。