低評価推してる人って、考え無しに押してる感じしかしない。内容としては、気持ちはわからないって言ってるだけやん。人の気持ち全部わかる人っているの?って聞きたい。むしろ、自分の行動に低評価押してみればー笑笑って思うけど、それを言っても伝わらないんだろうな。
うつの気持ちがわからないという気持ちがわからないうつ病の人とかいるんじゃないすかね
木口由羅 無断転載で金儲けてるから低評価おすんだろ…
そうですね。私も生活保護を受給出来た最初のうちは、此処は天国か?と思いました。

毎日キツイ労働をして経営者に媚びへつらわなくても生活できるのですから、^_^

私にとって人生の中で一番良かった選択かも知れません。^_^

今からいうこと全部 嘘だから
ひろゆきの働き方完全無双という本の中に、働くのがめんどくさくなり、うつの診断書をもらい生活保護もらったといっていましたよ。寝れない、味がわからない、電車に飛び込みたくなっているなどといえば診断書もらえるそうです。悪用するしないもその人に任せると。笑
日本は詰んでるから正直にではなく、ずる賢く生きるしかないのではないかとも語っております。
ひろゆきは絶対に鬱にならないタイプの人間

ここかな 4:55
ここかも 6:24
ありがと
脳が反応しないから、お腹がすいても食べたいとか美味しいという感情がでませんね。
味覚障○的なものも出てきますし。
だから病気なんですよねー。
生活保護は結構大変ですね。
自治体によっては病気でも受けさせて貰えなかったり細かい規約がたくさんあります。
「もう生きていたくないわって思ったら○ねばいいんじゃないの?」は無敵の人を提唱したひろゆきさんにしては短絡的だな。○にたくなっても家族がいたり自分が○ぬことで周りに迷惑をかけると思ったら真面目な人は中々自○という選択肢は取れないんじゃないかな。あとひろゆきさん本当生活保護の話し好きだなw
鬱の時に美味いもの食べても幸せ感は感じないな
私も鬱を発症するまえは、まったく、気持ちわからなかったし、まずどんな症状なのかわかりませんでしたが、自分がいざなると、脳の病気なんだってわかって、やはりすぐ病院にいきました!
やはり全てを理解するのは難しいですが、なった人にもなかなか理解ができることではありません^ ^
ただ私は嫌なことはすぐ忘れるし、かなり明るいほうですが、自分に無縁だと思っていたことなのにびっくりです!
疲れも関係するみたいなんで、誰にでもなり得る病気なんだそうです
やはり好きな事だけして生きてるわたしでしたが、自分のキャパの限界に明るくて元気な人は気づかないみたいですね!
鬱の症状として食欲不振があります。味がするかどうかはわからないですが…。あと、生活保護はそんなに敷居の高いものではありません。あ、私は一応働いてます。
つよいなーこのおっさん
鬱状態では、食欲事態が抑えられてしまって食べられないんですよね。
人によっては時間が解決する場合もあるし、解決できない場合は自○という手段を取ってしまう場合もあります。
私も躁病気味ですが、周囲に迷惑を掛けていることに最近やっと気付きました。
理解できないからこそ
理解を深めようと勉強するんだよな
ヒロユキさん躁病説
鬱病っていざ自分がなっても鬱病って実感湧かないから周りの人が見て理解できないのは当然だと思う
ひろゆきさんと考え方似てるわ俺。
Cu ミンナチガッテミンナワルイ!
9:10 生活保護とれるんすよ、ヘッw