いいライダーは、生きて帰るライダーっていうのを本で読んで肝に銘じてる
ひろゆきさんもたまには論理的じゃなくて好きなものを感情移入して熱く語ってほしいです。

いやいや 「別に良いじゃない」とは言ったが。それに対して唐突に手のひらを返すように「別に悪いとも言ってない」って返すあたり、文脈読めねんだろーなーとしか思えんわ笑

あ 文脈って知ってます?笑

会話を見返してみたらそもそもおかしな点がありました。
「永遠に喋るぞ」
返答↓
「別に良いじゃない」
返答↓
「ダメとは言ってない」
返答↓
「ダメとは言ってない」←???
え?あなた大丈夫?日本語出来てないけど…
おかしいのはあなたでは…?
どこが出来ていなかったですか?
あっ、サーセン。返信するとこミスしました。
ごめんね!
ひろゆきさんが語ってるように、家の外は「戦場」だと思って「かもしれない運転(歩行)」するしか手はない。

こんなに普通のトークができる人間だとは知らなかった
最初の一年間、とにかく法律遵守、安全運転、目視確認、一時停止を意識すれば、以降全く意識しなくても、勝手に安全運転することができるようになる。
その上安全運転を常に意識してれば、自分誘因の事故はほとんど起こさない。どうしようもない事故はもう仕方ないって割り切るしかない
「事故らないコツ教えてください」

ひろゆき「乗らないことです」
↑これを予想してたんですけど

ひろゆきなら言いかねないって話やな
周りの速度に合わせる。
峠を攻めてるときに快感を覚えた自分に驚いたんだよね。
人を馬○にしてない話の方が楽しいです。また感覚的な話を一生懸命するのを聞いて可愛いと思いました。
飲○運転してましたって、間接的に暴露してて草
自分が好きな趣味に対しては論理的ではなく、感覚経験で話すひろゆき
原付しか乗ったことないからあんまり大きなことは言えないけど、原付でも風を切って走る感覚は中々に気持ちいい
18の頃に友達と、車があるのにわざわざ原付出して2人で遠くまで行ったのとか凄い楽しい思い出。
原付で晴れた日に田舎とかの舗装された交通量の少ない広い道通るの大好き
乗ってると直感的になんかヤバい風とか来るの分かる。説明しにくいんだよなぁ
〜深夜〜
彼女「会いたいな🥺でも終電過ぎてるから無理だよね、、」
キザゆき「それってあなたの感想ですよね?🛵ブゥーーン」
めっちゃ草
(飲○運転でゴリラ)
楽しく話してるひろゆき見るの好き
風の話すごくわかる
予測だからその通りにならない方が多いけど、その予測を怠るといつか痛い目に遭うから初心者のうちに癖付けといた方がいいと個人的に思う
話に凄い共感できる
電車嫌いのくだりめっちゃ共感した
スケジュール縛られるのも最高に嫌だし、それ以上に満員電車が特に無理 パーソナルスペース侵されまくって呼吸出来なくなっちゃって、たまに目的地着いたら吐いてる
なんかひろゆきって「なんでわざわざタイヤ2つしかついてない乗り物に乗らなきゃいけないんですか?タイヤ4つついてたほうが安心じゃないですか?」とか言いそうなイメージ
交通量の多い道を避けて、車間距離をしっかり取ればそれだけでもかなり事故の確率を減らせれますよ。

後は右直車は止まらないもんだと諦めて先に行かせましょう。

古いネタなのかも知れないですけど、僕の親父はバイクに乗ってる間は透明になった状態だと思って運転した方がいいよって言われてました。確かにこの言葉で助けられた様な気がしたのでコメント書きました。これはあくまでも自分の感想です(笑)
前に走っている車が右左折する動作をいち早く察知できるようになったら
周囲の違和感で覆面がいるのもわかる
それめっちゃ分かる笑
意外とヤンチャな学生時代送ってるひろゆき好き
走る場所で若干運転のコツがあるのすごいわかる
単純に見通しが悪いと速度落とす感じなんだけど
終電気にしなくていいとかはめちゃくちゃわかるけど、飲み会でお○飲んだらバイク乗っちゃダメでしょ…とか思ってしまった()
ひろゆきがゴリラ乗ってんの想像したらマジおもろい
しかも飲○運転と考えるとwwwwwww
左折する時めっちゃ目パチパチさせながらキョロキョロしてそう
ひろゆきみたいな人がバイク否定しないでくれてありがたい!
ひろゆき氏はただの怖い正論マンだと思ってたけど、ちゃんと同類で安心した
運転て言語化出来ない情報の塊を受け止めてるような感じだから、どんなに論理的に説明しようとしても予感とか感覚に行き着くんですよね。