畑さん東京大学卒業の たんなる動物村だよな~?熊牧場とかさ 指とんだじゃん畑さん(笑)15、16、17才の読書 畑正憲?
(笑)(^_^)
結局さ自分の生活を他人の力を借りずにできれば良い。できないのは馬○だ。
無職がなんか言ってら
馬○がなんか言ってら
全員馬○になるけど大丈夫?
え?人はみんなわがままだぞ

わがままって得する事あるんすか?からのわがままだから遅刻するは草
論理的だな
私は気が弱く、NOと言えない性格なのでよく、ワガママな人や自己中の人のターゲットになっていました。行きすぎたワガママ、自己中は、もはや頭がおかしいレベルです。関わらないのが一番だと思います。
すごい分かります。勇気を振り絞って
NOと言えば、逆ギレしてくる人もい
ます。
ある程度境界線引いたほうがいいですね。要求がエスカレートする人が多いんでね・・・
いる。最早ワガママで済まない、こちらに対しての攻撃、嫌がらせレベル
誰も自分、可愛いから自分中心に回ってる感じで、わがままな気がします。私もわがままだと思います。
日本ってワガママな大人多くないですか?〝 この人と合わない〟と思ったらスルー力でかわす。言葉で人間関係勉強してるかどうか、自分と価値観違うことも分かります。
おうだとしたらその唯我独尊のスタイルもわざとなのか
わざとではないです。普通という概念の中に正しさがあるとは限らない。そう悟ってしまったのです。私親から○されかけた。私が子どもが生まれ同じことをしたら、私は虐待で逮捕される。
なんかもうええわ、うまい飯でも食って寝てくれ
自分18の若者なんだけど、バイトとかで年上の人と話しててもやっぱどこか年下だからってまともにとりあってくれない感じがするなあ

事情を話してくれてありが
とうございます。私も同じ
経験ありますが、みんな仲
良くは社会人こそ通用しま
せん。学校にはルールがあ
るけど、大人ほどマイルー
ルの人が多いです。
未成年の方が悩むのは、社
会を変えようとしない大人
の責任でもあります。
依頼されると言うことは一般大衆に共感されるような低レベルな詩づくりですか、異常ではないと思いますよ