VISAもそうだよ。 結局何処どこに電話してくれって言うから責任のなすり付け合いだよ。 マジでだりぃし。イラってくるよ笑
この人って何にでもケチをつける人だな。
面白かったです。
ダウト。正解は保険会社。
魔法のカード怖いから
要らない 現生主義
管理能力がない人はその方がいいね
大手銀行の利息は0.001%だね(泣)
サイコパス岡田が、ひろゆきのからくりだのいってたが、ひろゆきは、余裕があり過ぎて暇潰しかねて、やってるだけで、投げ銭目当てじゃないだろ。それも参割は運営が○るから多少化G記でも運営止めない。岡田は、マツコ全然面白くないと云ってたが、別に岡田楽しませる為に有る訳でないし良いМCは聞き上手で引き出すものだから当人が面白い必要ない体形設定自体が面白いじゃん。岡田も可。
🍊🍊🍊🍊🍊🍊田舎に移住することになりました。会社をやめさせられました。くわしい経緯は私のちゃんねるにあります。誰かアドバイスください。。。147
中国は口座ないならどうしてるの?金庫?
思った。
給料は現金支給?なの?
🍊🍊🍊🍊🍊🍊田舎に移住することになりました。会社をやめさせられました。くわしい経緯は私のちゃんねるにあります。誰かアドバイスください。。。144
成程!
おじいちゃんが若者や新しいものに対してあれこれ言って嫌うのと同じ感じがする
paypayの何が失敗したん?
便利に使えるやん。
結局、idとかの方が楽なんだよな
ポイントつくときだけ使うみたいな使い方になる。。。
QR決済は利用者というより、加盟店側のコストと入金までの速さ、キャンペーンしやすさなどのメリットがでかいので普及する。不正利用の補償はQRコード決済事業者が原則負うことが標準となりつつある。知らない分野は本当に適当なことばっかり言ってるな。
いやいやいやpaypayめっちゃ便利だから。ネット銀行口座あれば。
デビットカード的な使い方になってるってことかな
QR決済がまだなかったころの中国にいたことあるけど

例えば給料一つ受け取るのにも口座は必要なのでみんな持ってたし

普通に買い物などにクレカは使われてたよ~

ただカード持ち歩いててスリに遭うのが嫌で、あえて現金使ってる人は多かったのかも

QR決済が中国で普及したのは、中国人が新しいものに対してそこまで抵抗がないってのもあると思うけど

買い物でカードを出し入れしてるところを見られてスリに遭うリスクが減ったり

現金でやり取りした時に偽札掴まされない安心感もあるんじゃないかなと思ってるw
おっしゃる通り! クレジット会社の既存利益層より何かもらったんじゃないかと思われるぐらい解釈がガッカリですよ