憲法第9条、安保体制…
そろそろ本気で見直すか否か考える時期なんじゃないか⁈
政府動かんでしょ、、つまり詰み

まさに平和ボケ発言w
働かなくても良いや。
正解
○んだら財産も家族も全てリセットだからね
男女平等参画に年間10兆円も使ってるけど、わけのわからん施設作って暇そうな職員山ほど雇って給料ばら撒いてるけど、市民には役立たず

防衛費と子育てと国立大学の研究費に三分の一づつ分けてくれれば相当いい

北方領土、取り返せるなら是非!
デモした方が寄付金集まるから意味ない訳では無い
まぁひろゆき氏が言ってる訳では無い様だが、
『最悪、日本も核撃たれます』は誰も反論しようが無いな。
だってあくまでも最悪のケースの話をしてるだけだからな。
ひろゆきさん、良いイメージないけど、
日本の未来にとっては大事なポイントは横暴かもだけど具体性はあって、ギリ頑張れるレベルの話をしてくれてるのかーとも思う
何いってんの?
もし例えばの話プーさん気が狂って核全弾発射しろって言ったとして部下は言うとうりに発射するのだろうか?
流石にそれはマズイですって止めるかな?
普通スピリチュアルとかアセンションとか好きな奴が知ってるのは、シリウスとプレアデスがデフォやで?バルタンは妖怪みたいな顔したやつやろ?
あれはウルトラマンちゃうの?それの敵やろ?w
核かどうか知らんけど準備を命令したときの映像あるけど軍のトップ2人マジすか?みたいな顔したよ。ひきつってた。不謹慎ながら少し笑ってしまった。

マジすか!!その映像見たい
ロシア特別体制指示で出るよ。右側の人の頷いた後の顔マジか…ですよ。

いっぱいあって
どれだか分からないアル
日本ってなかなか大変な国ですよね、ロシアと中国は世界的に見て大国なのにそれを同時に相手してるんだから。
それなのに軍隊持ってないし敵基地攻撃能力も持ってないし、ただでさえきついのにアメリカ軍を追い出せとか言ってるやからいるし
それでいて財務省の緊縮財政は野放しだからなどうやって軍備拡張するんだか笑
ロシアに敵対されてるNATOよりマシ
そのロシアにも中国にも戦争で勝ったのに、アメリカに潰されました~って。
政治家が平和ボケしてんだよ。かつての日本には戻りませんみたいな縛りがあるんだな。
もっと国益を理解しているホンモノの政治家に登場してほしい‼️👊😆🎵
笑顔のサムネでこういう発言はよくないよ。自分だけフランスに逃げててさ。
サムネに準備しろってあるけど何を準備すりゃーいいんだよ笑
準備のしようがないですよね
可能性はゼロでは無いてww
エンジニアみたいなこと言うやん
全然まだロシアは一軍の兵士出してないぞ。他の国も分かっているはず。まだスペツナズ出てきてない感じがするし。今日本が仕掛けたら、ロシアの罠に引っかかって返り討ちにあって戦争の口実作られて北海道は持ってかれるシナリオ:)
政府動かんでしょ、、つまり詰み

まさに平和ボケ発言w
北方領土を取り返すチャンス!!!!!
チャンスは今しかないでしょう!?!
それな!
いつやるの?
アメリカ「ん?核ならもう俺が撃ったよ」
現状 地対空ミサイルが配備されてて海軍の艦艇が動いているのに、兵隊を送れないなんて認識が間違っていますが。それなりの覚悟が今の首相にあるとは思えないし。
なので日本はアメリカにつくしかないのです
よりによって首相が岸田さんだから・・・
核兵器で報復されないことわかってるから核兵器撃たれるんだよ。自前で核兵器持てばその確率は下がる。
確かに、火事場泥棒返し、うまい事言いますね😃
欧米とドンパチはじまる可能性は 低そうだが(第三次世界対戦になってしまうし、核戦争は地球が壊れるのでできないのはプーチンも分かってる)

もしドンパチはじまったら
北方領土だけでなく、樺太まで
取りに行きたい

核戦争も時間の問題ですね💦
今回の1件で、世界が1番びっくりしたのは、ウクライナ軍が必○で頑張ってるとは言え、ロシア軍のヘッポコぶりでは?

シリアに応援要請?

世界がこれで、露は核保有国で危ないけど、露軍は大した事無いと、露呈してしまったわな。

ウクライナ国民総戦闘員化、日本の村八分、八つ墓村状況だからだろうと
日本商社の天然ガス開発、シェア大きいJCBカードがまだロシア業務、支援を続けているのは問題だと思います。
頭の中の想像でしゃべっているだけ
まったく的を得てない
北方領土奪還後、そのままロシア人を住まわしていたら
クリミア併合や今回のドネスク・ルガンスクみたいに
後々難癖付けてロシア軍が攻めて来そう
それありそう!
命の危険晒してまで北方領土取りに行く意味ある?
大義名分持たれてふつうにロシアに攻められそう
私もそう思います…。もともと日本の領土だとしても 今ヘタなことして怒りを買って核とか撃たれたくない😭 攻め込んで来られたらたまんない😭
赤信号、皆で渡れば大丈夫!のいつもの日本人たちしたら大丈夫
それなら国会前が良いかも
ロシアより中国の可能性が大きい
笑顔で 話す問題では ないのでは?
他人事ですね
正解
○んだら財産も家族も全てリセットだからね
北方領土取り戻すチャンスってのは色んな人が言ってますね。
これ逃したらばかだ。
日本って島国だから、戦争になって
空港やられたら
他国に逃げれないし防空壕もないし
もう、どうしようもないよね。笑
島国だから、逆に護りやすいと言えば護りやすいけど。
核シェルターが他国ほど普及してないのは地味に痛い。
大英帝国は島国で強い