えっ?!
オオタニがサイヤ人なのってもう世間に知れ渡ってたと思ったけど、まだひろゆきまで届いてなかったのか??
いいすぎたごめん
肩こりが無い人は欧州系ということだね
欧州に住んでても肩がこるならアジア系だね
君はどっちかな?
ひろゆきさん関係なくね?
スポーツやってるの?
大谷は日系のサイヤ人ですよ
日本人が筋肉付きにくいは嘘
まだ半分の試合数で 松井の 31本を抜いて 32本塁打❗️
あの肩のモリモリの筋肉はすごーい。
すんげー ボール球を すんげー速さの
スイングで ホームランしちゃう。
(╹◡╹)あらぁ
と思っていたら33号を放つ大谷
結局は努力の証だよな
ほうれん草食ってるからだよ
大谷翔平選手『なんかオラ、ワクワクすっぞ!』
大谷は大したことないよ。どんなに
活かしたとしても2割5分-25本塁打。
躍るように打つ他打者には勝てない。
だいたい、、
!!!
大袈裟な日本のニュースにうんざり。
谷に落ちるように調子落とすね
釣られたやつだんまりで草
野球はシーズン通して、長い目でみると長い現役期間通してのデータで初めて本評価されるから。
だからいま大した事ないっていうのも間違ってるし(絶賛無双中)早い段階で例えばメジャー1のプレイヤーと決めつけるのも間違ってる。
でもどんなに酷評側に回っても大した事ない選手ってのは言えないわ笑
優秀選手なのは間違いない
谷に落ちるように調子落とすとしたらケガが要因になるパターンしかないだろうね
大谷のは運がよくてまぐれ当たりしてるようには見えない。明らかに当たるべくして当たってるしホームランも打つべくして打ってる。打撃フォームと何よりスイングでわかる
あのスイングは大谷の完成形でそれを若くして体得してるわかるやつはスイングだけで本物か偽物かわかるよ
早く出てきて弁明してくれよ笑
ダークナイトっていかにも厨二病で草
データが通じない存在に恐れるひろゆき
このコメ、天才で好き
俺日本人筋トレ趣味で肩こりが分からん

親が昔よく肩凝る言ってたけどその歳になっても分からん