暴力使わないでも勝手に滅びるから、間接的に、健全な方法で抗議しながら、自ら外国行ったり、既得権益はほっといて外国人と仲良くなって遊んだり、そんな感じでいいんだよ
いやあの犯人は政治的な意味じゃなく安倍氏が宗教に関係していると勘違いして○したんでは?
ここまでの報道見てると、関係してないとは言えない。
この動画では安倍暗○の犯人の動機の話はしてないぞ。
ちゃんと動画みたか?
日本人は我慢強すぎると思います。もっと権利を主張しても良いかと思います。
エコポイント⁉️🤣

自民党や政治がこれから先どうなるのかは、誰にも分かりません。
日本を変えようとしても無駄だと仰っていたじゃないですか。
もっと多数派に媚びた方が手っ取り早いですけどね。
むかしはよくバスや鉄道のストがあつたよな。日本でも。今はやっても値上げできないもんな。昔は本当に運賃も良く上がったんですよ。頻繁に
暴力って他人を抑圧するためだけじゃなく
抑圧から解放されるためにもあると思う。
動画内でも言われているけど
革命ってそうやっておきてるし。
権力者にお願いしても聞いてもらえないなら
もう、暴れるしかないんじゃないかなぁ。
いやあの犯人は政治的な意味じゃなく安倍氏が宗教に関係していると勘違いして○したんでは?
ここまでの報道見てると、関係してないとは言えない。
この動画では安倍暗○の犯人の動機の話はしてないぞ。
ちゃんと動画みたか?
どーせ沈むんだから海外へ逃げようぜ
お先にどうぞ
自由党の高市早苗と民主党の麻生太郎で分裂する
ここらへん
自称保守・愛国者の人たちって
どう考えてるんでしょう?

あの人達いつも
こういう事が起きても
動画とか考えとか発信しないんで

気になります

言論、議論の手続を踏んでいれば
何をやっても良いということではないでしょう。

言葉によって作られる制度が
時として人をもコロすこともある。

もう自民党の時代じゃないですよ。
時代は参政党です。
革命の刻だ!!!!
昨年10月末に安部降ろしが自民党内部で、始まりました。/安部氏には降りて貰う代りに、憲法改正を通す事で条件でしたが、・・・・・
安部氏はノーを出した結果が。・・・・・・・【闇が:深い闇ですよ。/此れからは岸田総理の下で、政権与党は変わります。】
【目次】
0:00 自民党、安倍イズムの今後と利権
3:09 革命を起こすなら暴力しかない?
ほえー。とにかくスパイ防止令制定させて。
まあ…岸田総理は中華利権だからねえ
役人の給料をもっとあげればよいのにな
これって相続問題と全く同じ構造だよな
ひろゆきさん話したことなんでも納得できちゃうな
さすが