このニュース初めて観た時、この容疑者も散々苦労したんだろうな。。お母さんのために命輝かせた瞬間なんだろうな。と思った。まぁ黒く輝いちゃったんだろうけど。○人事件という形だけど、ほとんどこれは精神的な交通整理がされていないこの世界での事故だと思ってる。
宅建や行政書士とっても全然役にたたんぞ!取っても警備員やら飲み屋ホステスとか風○嬢やってるのごろごろ。
警備バイトしてたときも宅建資格者がごろごろいたわ。一時期ブームになったが、いざ取ったらなーんもならなかったと。
なんか取ることが大事じゃなくてなぜそれを取ろうと思ったのかって言うのが大事な気がする
悲惨な過去をもってる人って沢山います
自分もいい過去はないですけど
普通に暮らしてますけど
本人次第ではないですか
ひろゆきって良いか悪いかは別として被○者に最大限理解を示そうとする傾向がある気がする。
過去が悲惨だろうが人○していい理由にはならん。社会を恨むのは勝手やけど1人部屋の隅っこでブツブツ文句だけ垂れて生きてくれや
明日は我が身だよ。
私達は運が良かったと思うしかない。人には変えられない問題はいくつもあるから。
新大宮で3.5万は普通やで
過去が悲惨でも犯罪はだめだよねってコメントしてる人こそ、ひろゆきのいう異常者排除して安心したい人。だめってわかってて犯罪してる人間が存在する以上、そういう人間が現れない社会にした方が安全だよねって話ね
無敵な人じゃない
不運で間違ってしまった
可哀想な人
あまりにも報われなすぎるとやるせないを通り越して誰かを攻撃でもしないと気が済まなくなってしまうのは分かる。でも、、、
それはある意味分かりますよね
どこにも当たったら良いのかも分からない時っておりますよね それとコレは
その人の人格でして
社会のせいにしてはいけませんね
最初から腐ってるじゃ無いですか何もかも
1:15 僕は優秀だったので
過去が悲惨でも人○しはダメ
まじでこれ。
ダメなのはわかってやってるでしょ。なぜだめなのにやってしまったかじゃない?
深そうで深くないこと言ってて草

深くはないでしょう笑
みんな考えることじゃない?
例え惨めな人生を送って来たとか環境だったにせよ、他人にたいして牙を剝いても許される筈も無い。
殆どの人が厳しい環境にいて尚、少しでも改善できるように日々努力している。
環境・生まれを理由にするのは甘えでしかない。
辛く厳しい人生を送ってのは皆同じだから。
あなたも同じ環境と遺伝子で生まれて育ったら同じことが起きる。
つまり私達は今のところ運が良かっただけですよ。
努力でどうとでもなるって思い込んでる奴ってまだおるんか
でた〜甘えw
こういう人が苦しんでる人を追い込んでるんだなあ