逃げるって言ってもどこに….
会社に『台風ヤバイので北海道に逃げますね』なんて言えない
福岡県東部です。強風域段階ですが、既に最強レベルの台風です。五十年は語り継がれる台風になると思います。逃げられる人は今すぐホテルとかに逃げて。枕元には靴を。
俺も福岡だけど、言い過ぎじゃない?
なんかいつもの台風やなって感じやったわ
たしかに最強台風ではなかったかもね。
通常の1.5倍増し台風だったよ。住んでいる地域でも異なるから仕方ないね。
ただし、福岡市営地下鉄含めて全公共交通機関が止まったのは、それだけ異例の事。普通の台風なら止まらない。

お、おう・・・
台風?知るかw
ババ抜き………納得❣️してしまうのが、何か 怖い日本人気質。
暑いから早く来て欲しい。オオカミ少年はウンザリ。
最近、ひろゆきとほりえもんが言ってたら、逆に安全に思えてくる…
Jアラートの時、北朝鮮からミサイルバンバン飛んで来るのに、海外に逃げない人たち馬○ですか?て言ってましたよね…
相変わらず煽ってるよねー
このルート、昔からよくあるパターンですよ。沖縄から丁寧に本州に入り宮城辺りで日本海か太平洋にそれるんですよ。
岩手県民からしたら、ですよね〜って言いたくなるルート。
その中でも岩手県通って北海道行くのも低確率ですが、今回は直撃したな!!って話題になります。
今回のルートは、珍しくありません。
今から逃げてくださいはどこに?
具体的に言わないのは珍しいですが、東西南北のどの方向に逃げればいいですか?それとも上に?
あと台風の時に田んぼを見に行く理由は本当ですか?それが本当だとすると人って信用できない生き物で確定ということですね。
サムネ詐欺すぎて伸びなくなるチャンネルはこれですね。
字幕も下手だしね。要約を分かってない。
ジタバタせずに正々堂々と台風を迎え入れます。
独り儲けすると嫉妬で村八分じぁー「笑」そこの雰囲気がまん延。
落ち着いてしゃべりー
逃げろどうこうより台風でも出勤当たり前みたいな風潮何とかならないんでしょうか?
台風でも学校には絶対に行かないといけない
本土最南端の指宿にいますが、かなり強い台風です。
台風慣れしているはずの鹿児島ですが、久しぶりに強い台風を体感しています。
命懸けで出勤する以外選択肢は無いw。それが…底辺だww…😥
どこに逃げますか?
Good idea ! 😂
フランス?
そうですね。ひろゆきさんがいるフランスに逃げると絶対安全だと思います😜
農村の知識はデタラメ、そこは知ったかしなくていい。
その日絶対病院行かなきゃいけないんだよね〜😢あー
3年前に東京にきた19号といい、今回といい、命の危険を感じる強力台風が令和になってから頻繁にくるようになった。明らかに昭和、平成の頃と違う。地震とともに台風の防災対策も抜本強化しないとまずいと思う。
畑に防犯カメラ設置したら解決する話これ