ネットの自称未来人の方が、未来で彼の評価は高いと言っていて
事件後に、繋がった!と思いました。
人の意見遮る事に命賭けてるんやと思ってたけどw
そもそも、国葬って、
誰が最初に言ったのか?
岸田首相が最初に言った事じゃないですよね。

めちゃ、成功 神回でしたよ。「洞口」の件は触れ○に、本人がその後、己の主張の足りなさを証拠を含めてツイートしたみたいですが、証拠にならぬバカを 新たに付け足すだけになってるみたいですね。
ひろゆきはかなり大声で遮る側の人間でしょw
占い師の「魚ちゃん」の放送事故を思い出した。いきなりスタジオの全員を「あなた達」と指差してから日本を罵倒し始めてびっくり
洞口さんと小保方さんとグレタさんとでタッグ組んで一旗揚げて欲しいですね!
国葬に行きたい人は行き
行きたくない人は行かない
おしまい…
ひろゆきさんTVタックルでこう髙よう子論破したの格好良かったな。
恐らく本名であること、同様の言い回しで侮蔑されたことがあるであろうことが容易に想像できる時点で、他意はないと主張するのは相当の無理があることに気付かんのかな
今更どうでもいい雑談をありがとうございます👻💀😇
わざわざ本人解説しても理解できずに切り抜きに怒ってる人ってすごいな
野党は気楽だよな、何でも与党に反対してりゃ良いんだから。
良い事しましたよ~ 
個人的な考えですが
そもそも論いうと嫌われるよね。
楽しそうだなw
「質問しただけだから批判じゃない」っていうのは、フォックスニュースとかの常套手段。でもこういう論法に騙されちゃう人もいるんだろうね。
でも有用だよね
ホラグチの名前突っ込みは最高でした、あの素晴らしいオチは天才お笑い芸人以上とみました。欲を言うともっと彼女を潰してほしいかったです。アレは悪です
大丈夫ですか坂本弁護士一家みたいに放送局に注意して下さいよ。
妄想で発言して事実じゃないことをメディアで話すホラ吹きまくりじゃねか洞口w
いや、あれは最後、訊いておいてもらわないとw😊
うーん、まぁ裁判なら勝ってるけど心情的に理解できないことってよくあるよね、目線によって正しさが変わるやつ。
良いボケでしたよ。
俺でさえ即気づいたオカシイ思考だと。最後の一言笑った。😈
ひろゆきさん、いつもブレないパフォーマンスを発揮していて、尚且つ明瞭。最高だな。
二階の大勢連れて外遊するのはどれだけの税金が使われているんだろう?
岸田のベトナム外遊が1億円でしょ。
あれで増税とかふざけんな!
いい仕事したんじゃね~
拝見したら洞口さんは論理として迷走したと思います。しかしひろゆき氏に敢えて一言。安倍さんは7月に増上寺で家族葬という形で私人としてのお葬式が行われています。一般人のお葬式と一緒なのはこちらではないでしょうか。
国葬は葬式の名を冠した国家イベントであり、内閣が開催の根拠としたのも「行事」としてです。 そこに多額の税金をかけるわけですので、反対意見に対して「葬式なのでお静かに」いうのはいささか論点がずれています。ひろゆきさんらしくない。