司会の方も「失礼ですよw」と言ってたが、その一文が出てきている時点でどういう解釈か?を理解しているし、この発言自体がこれまた失礼なんだよなw
あんなんでも都議になれるってことにびっくりしたんだけど…
言葉遣いが嘘つきの言葉遣いだったしひろゆきは悪くない!
って、か…
勝手に司会者のおっさんが悪いように決めつけただけでひろゆきはホラ口なんか言ってないんだよね…
ホラ口さんは多分誰かにこう言え、ああ言えと言われて出てきた感じやったかな…
あと、全て完璧に政治をやってきた政治家、総理大臣なんかいたか??てか、無理だろ?
長くやっていたってことしか良いか、悪いかなんかわからへんやろ長くやっていたイコール良かった政権しか答えはない。
ダメならそんな政権終わるんだから😤
いいね…はしたが…杉並区区議っす。
まあ、ホラフキ区議にんな程度の礼や作法など要らないでしょうけど…。
狂っている度合いは統一並み。

受け取る側の知性の問題っていうのはさすがにめちゃくちゃだろ
ホラ吹きのホラは法螺貝の法螺で、洞窟の洞ではないですよね。
名字は洞口でほらふきでもないですし、珍しい名字ですねと言ってるだけですよね。
出演者や視聴者が、洞口さんのことを法螺吹きだと思っているから、失礼に感じるんじゃないですか。
私は洞口さんは法螺吹きとは思いませんでしたが、妄想を語っていると感じました。
あのボケを、そんな計算されて尚且つ一言一句間違えずに言うの凄い。
洞口さんは本当にありえないと言う印象でした。憶測で核武装を政府が行う構想があるなんて電波放送でするなんてありえない。本当に日本人の血が入ってるのか疑うレベル。
国が訴訟なり国会で証人喚問すべきレベルであろうね…。
洞口さんの件は、さすがだと思いました。オチの無い話にオチを付けたみたいで、😂面白かったです。あんな論理破綻してる話を延々と聞かされても、視聴者としては困るし。
取り方の解釈ですよね。
誰も"ホラ"とも"洞"とも決めつけてないのに、番組の雰囲気で"ホラ"と受け止めている方が多かったってことです。
だから、失礼だと言われてしまった。
それって、そう決めつけてる方が失礼だと思ってしまいます。
爆笑でしたけどね。
証拠を出してって言われて逃げようとごまかすも、それに気がつかない人間おらんで!っていうところが面白かった笑
奇跡的な名前だよな…名は体を表す
洞口氏の言動は、確かにひどかった。説明も「えっとー。あのー。」などと詰まりまくり。返し方も壊滅的にグダグダだった。見た目だけで票を入れた有権者の責任。
えっとーあのー」って言う時下見てたからカンペかなんかで指示されてたんでしょ。(適当)
えー  あのー  でもー  

って詰められてしどろもどろになった人の典型www

たまに良いこと言うヒロユキ
僕は理解していましたよ。明らかに面白かったですが、MCがやたらと洞口の名誉棄損みたいなことを言うもんだからやっぱりそっちかと思った人が多かったんじゃないですかね。
いい仕事したと思います。あの一言で洞口さんの面目を救ったのでは?あれがなかったら洞口さん、街で袋叩きになってたよね。
本人に対して直接、言ったことなので、他者がどうのこうのっていうのは被○妄想だと思います。

言ってることと実際にやっていることが酷過ぎて本当に呆れました。

とりあえず、区議は辞めていただきたいですね!

国葬クラファンとイギリス国葬は全く真逆なのに束ねるような報道の仕方がおかしいでしょ。
イメージ悪くし過ぎたがるのは日本に徳となるんか…マイノリティの声量+ビジネス拡声器なんて…うっすら見えてませんか?
洞口さんのことを今回初めて知りましたが検索すると区議当選時に既に、このような人物を当選させて大丈夫かという論調のニュース記事がいくつかありました。
当時は気付きもしませんでしたし、杉並区限定の問題でしたから誰も気にしてなかったと思います。
 これが国葬是非問題という日本全体の関心事について自分達の主張をメディアで言えたという事実は、中核派にとってもメリットのある内容になってしまったんだと感じました。 
番組の意図が分かりませんた。
確信犯なのに回避しきれるのはマジ頭いいよね 笑
国葬はお金がかかるという理屈はほぼ崩壊してますね。
投票しない連中の言い訳…。
本気で2億程度でできると思ってんの?表にださない費用もいれるといくらかかることやら。最低でも数十億かかるでしょ、普通。サミットの警備費用が100億以上かかったことを考えれば。
自分の中に確かなモノが存在してなくて、とにかくアベガーを言いたいだけだから深くツッコまれると返せなくなるパターン
平石さんには叱られてましたよね笑
理解はできるけど面白くなかっただけじゃない?知性の問題じゃなくて面白くなかっただけって分からないのは知性の問題かと
セクトも立派なカルトなので
規制の対象に加えるべきだと
あの会話見て思いますよね👊🥺
国葬で外交コストが得になるみたいなことですが、中曽根さんは国葬でなくても外交が出来たので、国葬が得であるというのは無理があると思うのですが。
根拠は自分達で作っている機関誌です!とか笑えない事を言ってたけど本気で可哀想な人だと思った
立派なカルト信者でしたね
アレを送り出した同志達はしっかり洗脳しておけよ…
民主主義の尖った部分現れてて笑える
この動画を見ていないが、洞口さんが言っていることがおかしな事を言っていて、最後に嫌味を言ったと言うのはわかりました。
そして、ひろゆきさんはとても性格が悪いという事も同時に分かったw
洞口さん、国葬反対派の出鱈目と親中ぶりをとてもわかりやすく体現した人だった笑
政治家の話はほぼほぼ憶測ですよね🙄
流石に大半の政治家をあれと一緒にするのは失礼。
説明するとダサいよ(笑
まぁ、全国の洞口さんを侮辱したのは当の本人のホラ口なんだけどね(笑
他社メディアで主張を展開出来たこと、批判多数とはいえ大きな反響を得たこと。本人と団体は至極満足だと思います。
前にひろゆきが言ってたけど極端でおかしな意見でもそれを信じる人は一定数いますもんね
多数派になれなくてもそういう人を少しでも増やせたら満足なんでしょう
熊本地震の際に「動物園からライオンが逃げた」の写真が…わかり易い凡例。
よく言ってくれたと思いましたよ。
笑いがとまりませんでした
自分たちが作った新聞が証拠と言ってるのにびっくりしたw
国が訴訟なり国会で証人喚問すべきレベルであろうね…。
要するにこういうホラ口のような連中が国葬を反対してるということがわかったわかった。
笑いになっているという前提が破綻している事に気づいていない面白さ
洞口は、杉並区議の公人で、確かな証拠もない事言って、民衆を扇動してるのは、ふざけてる。
公安に捕まれ!
ひろゆきはナイスでしたよ(笑)(*^ー゚)b クッ゙別に失礼な事言ってない!むしろ全国のほらぐちさんに失礼ですよって言う方が失礼な話前提じゃんね
誰にも理解されないどころか、
誰もが理解しただろう。
いい仕事した事は間違いない。
洞口議員?こんな人が議員て杉並区民大丈夫か?
何をもって中国侵略を?って聞いてるのに「私達の調査が」って全く日本語通じ無い。この人日本人なのか?
杉並区区長または中核派の上の方を国会に呼び出して審議すべきレベルではないか?
神輿は軽い方が良いけど軽すぎて何の役にもたたなかったなw
あれは爆笑したw
あの洞口批判空気からの最後の質問完璧だった
当の洞口女史自身は特に気にしてないもの見事だね。強いていえば、今回の解説が蛇足かな。
ご本人も全国の洞口さんに失礼です。と言われていましたが、それってご自身で○ラを認めているのでは…