イエス様が言ったこともない事をでっちあげて~が、面白かったです。
それ言ったら仏教だってお釈迦さんが言ってもねえ事をやってる連中いっぺぇいるぞ。
いろんな意味で宗教って扱いが難しい…
誰か創価の人いますか?
創価は寺から破門になってるのに日蓮を語る理由を知りたいです。
私は無宗教です。
んなもん簡単
宗教として体裁を保ちたいから
仏教系の宗教だから池田大作や牧口常三郎、戸田城聖など最近の人物を神格化(十分しているが)する訳にもいかないので日蓮を教祖としている

創価はそんなに銭ゲバではないですよ
お金持ちになることも奨励されてます
なんや、あたしの周りは社長夫人が多かったぞ?
あさっ
最近では創価学会・公明党離れも出てきていますね。
今は2世が親を見てきてウンザリ!結構多いらしいからね。
私は、公明党は創価学会、とイメージがあるので、政党として支持していません。
政策も正直う~ん…て感じだしな
そうかそうかも、いまだに年末の高額献金あります。
1口1万円からご無理なさらないように、また1万円以下はお断りしております。
年金受給者・生活保護の方の献金はお断りいたしております。
ご入会は高額所得者でなくても受け付けております。
僧兵ゎ?!
ついでに送金先も潤わなくなって万々歳やな!
イエス・キリストまで優秀かそうでないか考えるんだね。
初見どっちが教祖かわからんサムネ
創価学会特有のあの内ノリみたいなのがキツい。
お風呂上がりのような姿だね😅
私は、私や世の中世界すべてが不思議で凄い!と思っております
ただ凄いな~と思っているだけで他者からの思想や宗教はご遠慮させておりますが
けっこう摩訶不思議なこの世の中の回答を神様にゆだねてしまう方が多いのでは無いでしょうか?
きっと、ご自分では、ゆだねている何て思っていらっしゃらないでしょうけど・・・
私も、今後一切カルトの疑いの有る人とは付き合いません!と言い切った人まで裁くのは間違っていると思います
むしろ指示しようと個人的には思ってます
博打性の高い決断です、私は私の価値観で、リスクのある決断をした方を出来る限り支持したいです。
汚いサムネ
創価学会は個人の財産に関与することはありません。
何でも知っているかのような発言は控えられた方が良いと思いますよ^ ^
もこたんの場合はオワコンになっても学会員が視聴し続けるということか
宗教Businessかな~
統一教会も創価学会も私は同じだと思います
ひろゆき氏 
日本で争ったら堂々と
切り抜きありがとうございます
「文化祭って楽しいじゃないですか」
陰キャに喧嘩うる男に