2億弱で済めばよかったんだがな少なくとも8倍だからな
2億で反対してたでしょ
2億でも今生きている人の暮らしが良くなるために使うべき
息を吐くように嘘をこく😂😂😂😂😂😂😂😂😂
国葬反対する方々が全てあんな○○とは思いませんが関わらない方が良いとは確信しました。

言葉遊びに見立てて本音は視聴者の期待を裏切らないひろゆきすき
ロシアのぷーちゃん来るんかな?
保守は昔からある文化を変えない、リベラルは変化に対応していくで、昔から献金はあるから統一擁護は保守ですよ。
宗教は嘘だと言う思想はリベラルです。
国が好きなのはどちらもです。
通名も本名と言えるのでしょうか?
洞口

やばいわ。

質問は間違ってないんだけど、ひろゆきの質問の仕方に疲れた
洞 口 ほら口 洞口
あ、ごめん変換に出てくるかと思ってここで変換試しちゃった
あの、洞□さん。
貴方の「ホラ穴」に□を使っていいすか?
だって、ホラに□でしょ?うん。
消費税10%にしたり国葬したいとか言ったりしてるのが保守か?保守の意味わかってる?
ホラ吹きの洞口を皮肉ってるんだと思ってたw
最後の洞口の漢字の確認は確かに字面は貶める発言ではないけど全体の流れを考えたら貶める発言に相当すると思う
しかし、全体として彼女のおかしさを暴き、字面だけは貶めていないやり方で○カにしたようなやり方は心がスッとしてしまった(笑)
ヤフコメや色んな掲示板等でひろゆきを褒めるコメントが多かったよ
実際ホラ吹きですから!正解です。
私は普通に見てて面白かったです。
完全にワンダーコアしてるわ
ほらっちょじゃん
ズルいわ~。悪意中の悪意しかないやんw
うわ!上手いな~って思いました
頭いいな笑
でも人間1人に何十億の葬式代はおかしい話だわ笑
絶対裏で金もらってやついる
何十億?十何億じゃなくて?
何十億って誰が試算出した?
コメ欄にひろゆきおった
ホラ口で草
いや、それはしんどい言い訳だ笑
あれはうまかったわ
国民は国葬をする事に反対しているのではなく
税金を使ってやる事に反対しているんだよ。
自民党の金でやれよ!
苦しい、苦しいw
ひろゆきさんがんばれ💪
いつも応援してますよ💯
自民は左依りの中道だと思う 🎵
ってか 右が殆どで居ない 🎵