凄くわかる‼️
さすが、hiroyuki(EXILE風)
私のモヤモヤ解消しました‼️
三遊亭円楽様のお葬式はどんなお葬式ですか?
私にコメントして下さい
こちら、切り抜きさんのチャンネルだから、
ひろゆきさんが読まないと思うよ?
真面目に回答したけど。
笑点メンバーが昇天したんや!お笑いネタにするのは不謹慎やろ!
土日は、家で読書を読んだり、音楽を聴いたり、ダンスをしたり、車を洗ったり、人それぞれですね。自分の自由な時間をゆっくり過ごしていると思います。仕事から帰ったら、疲れているので、早く寝る人もいます。

この質問の困ることは仕事探してて金がないときは家にいるよね、ってところ。
見てみたけど、同い年なのに、老け度がヤバい、落合さんって
ミイラみたいな顔してますよね
音楽やったり、聴いたり、作ったり、寝てたり、あと本読んだり、スクワット等の有酸素運動、あとは通信制の学校の課題やったり学術研究したり。色んなのやってますね。休日はほとんど一人活動です。
高評価恐れ入ります。
そうですか
目覚ましかけなくても明け方目が覚めて起きてしまうんですよね。ちょっとこんばんは限界まで寝るようにします。ありがとうございました。睡眠時間をちゃんととるの大事ですよね。
日曜日しか休みない。
仕事開始の3時間前に起きて、仕事前には必ず本読むかジム行くか副業に精を出すようにしてる。

残業になりそうなときにはその仕事前の時間は仕事に費やす、なぜなら残業したくないから。

早く仕事終わった時は副業してるか趣味に時間を割くか気分次第。

日曜日は嫁との買い物は必ずして、あとは本読むかジム行くか趣味するかですね。

何してても仕事や副業のことは考えてしまってるので日曜日はあまり働くという「行為」はしません。

平日休みのオレは土日仕事やけどw
7日間仕事して、7日間筋トレしてます。たまのやすみは、昼寝します🎵
ひろゆきよりも落合さん若かったのか… マジか。
目覚まし使わないというより、午前中に予定入れないが正解な気が
じゃあ好印象持たれるよう土日やってることにも嘘つけばいいのか
時間は平等に与えられてない…って本当にそうだなとハッとしました。そんな考え方ひろゆきさんくらいですね。そう聞いたら、安い賃金のために人生のほとんどを使って会社で仕事してるのがバカみたいです。
今日は10時に起きて12時までapexしてラーメン食ってゲーセンいってクレープ食べて夜ご飯作ってYouTubeみながらごはん食べてお風呂入りながらYouTubeみてる
月から日まで○なないように呼吸してます。
土日だけでなく、金月も追加です。
一週間の流れだと、金~月と火~木です。
5:51 天才ホームレス
土日なにしてる?って聞いたら子供いる親なら大体子供の世話、子供の趣味習い事になるよね
それだけじゃあかんとわかってはいるんだけどねぇ、、、
子育ての時は仕方ないですねえ ただ土日は私も目覚ましをかけないですよ
休みの時は自然起床です
いやダメではないでしょ何をしようが自由だし。それできまるなんてことは万に一つありえない