日本は6年後、第7鉱区を掘るしかないね
言ってること分かるけど極端だよねwマスメディアで吠えてる評論家と一緒。所詮外野なんだよマスメディアとネット!時代が違うだけで同じ人種
噛み砕いて判断しよう
そのボルトってUberみたいな配車アプリは会社ですか?

バカを産み続けた社会も悪いしそれで満足させていた上の人達が悪い。
今日飲食店の隣にいたおっさんが注文する時に"そんな簡単な事も一言で伝えられないのか"って事があって、そういうおっさんが多かったらデジタル化なんてそりゃ無理だわって思った。
生姜無い😂
餅の致○性を上げてるのは、山形独特な食べ方にあると思うな💦
山形じゃ餅は飲みものだからね💕
もうすぐどころか、失われたウン十年その物から日常は破綻していたという現実w
それ。昔から庶民はジリ貧
人生負け組ですか?
「トレーズ様は負け続けながも戦う姿勢を止めない人を愛していました」
「人々の心を動かすのは勝者ではないのです」
嘘言うなっw
こんにゃく畑のゼリーは健在だよっ 地元だしっw
半分の大きさに改善したんだよっ
でも 個人的には大きいほうが良かった!
そんなごつかった?
ケ○に蒟蒻畑入ってそう
経済発展は、生産者と消費者の関係で決まります。多数の失業者を出す政策はモノがうれなくなり経済は冷え込みます。
すると、ベーシックインカムの動きが加速するでしょう。
日本の金融機関が外資系に成ってるんだからしゃあないでしょ、企業もほとんど外資系に成ったら給料が倍になると思うから国民全体の税収で、国家予算はそのまんまで、景気も良くなると思うんだけどね、
567で千人もタヒんでないよ笑 餅の方がタヒってます。
焦ってる?
CSじゃあCADは学べんよ
立憲民主党は嫌いだが。岸田だったらまだ立憲の野田佳彦最高顧問の方が数倍ましに見えてしまう。
主語が大きい
ひろゆきが考える通りにはならない
一部の人間はそうなるかもしれないが
TOYOTAは、30年前
私が手を貸したから終焉

なのかと思いました
私が勤めた会社は 軒並み無くなっています。

子供達の7人に1人が給食費も払えない貧困家庭がいるというのに、岸田はアフリカに4兆円の寄付をすると言うのだから、主客転倒とはこの事だな。
岸田は思いやる相手を間違ってるんじゃないのか?
餅って美味いけど、歯にめっちゃくっつくし喉詰まらせるしで食いにくいんだよね。
日本人だからなのかは分からないが、何の違和感も持たずに当たり前に餅食ってたけど、よく考えると変な食い物なんだよな餅って
Google先生を悪く言うなっ
(_๑òωó)_バァン 『奴隷より』
自分の好きな事をするのが一番かな。
いや、もう、30年前から壊れてますってw。高度成長の時期でさえ健全だったのだろうかと疑問に思うばかり。
国会にて
(大石あきこ議員)
総理、総理に就任してから安倍元総理の
国葬の他に何かしましたか?
(岸田総理)
自分の息子を自分の秘書官にしましたが
これで不足でしょうか?
(大石あきこ議員)
これでは、何処かの中学校の生徒会長の方が
総理よりもいい仕事ができそうですね。笑
納得です。
どうやって生きていったら良いかな。お先真っ暗です。
😢😢😢
下らん煽動はやめなさい
正しいと思います。規制緩和するためには政治家と官僚を十分の一に減らしたら良いのでは?彼らは暇か無能なのです。少数精鋭にすべきだと思います。そして大幅に規制緩和し国民を教育しある程度自己責任を徹底するてのはどうでしょうか。
いかん❗️アダルトコンテンツの広告が多いわ😅
飯食ってウメー幸せって、思えたら勝組ってことでいい
でも穴は自分は自分の事をわかってないと言うとだよね。で、なぜ穴かというと、協調や同盟するって言うのと、本心は違うでしょ。フェースブックはあれは公共ね。そこで本心は出すのは難しい。で、AIはそのあたりを(本心の確率とかを調べて)、把握してその割合を出していくのだろうが、この本心の読み取りは古今難しいところだと思うね。
多様性の容認に対する個人の単一性の理解が重要か?
交通事故も年間4000人○んでるのに、何故自動車の運転止めないのでさょうね~⁉️