やはり、ひろゆきさん👍️私も、小室さん、の事は、ほっといてやれば良いと思うよ
税金投入が許せないだけ。
残念ながら、あの結婚を皇族方も止めることができなかったという事実は残りましたね。
皇族方は自浄作用がないよねって、世間が判断されても致し方ないですよ。
何を浄化するの?
努力をして結果をだされた小室さんに対して、どういう目線で考えているのやら。
もしかして、自分の方が相応しかったとでも思ってるの?まず、鏡の前で自分を見つめるところから始めたらW

日本の社会(=日本人て事っすね)って、足を引っ張るのは「文化」なんですよ、ね(笑)
税金使われ過ぎてる事に苛立つ人が多いんですよ。
心が狭い人が多いよね。
馬○は声が大きいから多く感じる、実際は1割の人間が言ってるだけ
むしろ今回の批判で日本は嫌な国だとか代表づらして言ってる奴が心狭い
なるほど。そう思うことにします。
コイツらには興味ないが、税金がコイツらの為に投入されるか?
それのみが気になる!
正直、無関心
笑っちゃったけど、確かにそうだね
本人達に嫌がらせとかはどうでもいなー
それよりはどれだけ税金使われてるかってとこしか興味ないかな
ひろゆきさんの解説はわかりやすいのですが日本の社会の可笑しさを同時に炙り出した感じの感想が凄いなぁと感心しました。

やはり外国に住んだ経験が普通の日本人と見方が違うの(*´・ω・`)bね⁉️

小室の立場からみれば
騒いでいる奴らへの対応は
シカト一択だろ。
民間人になっても、この二人+小室母に税金を湯水の如く使っている事が、問題!
本当の民間人は、どんな状態になろうと、生活保護も受付さえもしてもらえないのに何故、上記の二人は、可能なのか!
ねぇねぇ、もっと政治権力の不正に目を向けたら?月、100万とか言われてる政治活動費が、いったい何に遣われているのかみんな知ってるの?追求するならそこでしょ?
そんな事より冬の光熱費心配😭
ひろゆき何だかんだ人間味あるんだよな〜
全部自分に置き換えてみればいいと思います。大好きな人同士❤️一緒になれる。幸せですよ。又、これから生活してみて嫌になって別れたいと思うかもしれません。その時は普通に別れたらいいと思います。自然です。
みんな「血税だぞ」とか言ってるけど…一時金って1億3000万ぐらいでしょ?人口1人当たり換算1円やそこらなんだから、批判するのも1円相当分が関の山だよなぁ〜
なるほど理解しました
では今まで国から皇族では無い人間に援助金が流れているのが事実だとしたら如何ですか?  血税ですがw
メディアも騒ぎすぎだと思う。
SPも付けなくていいし、ほっとけばいい。
成功しようが失敗しようが知らんて。
いち一般家庭の一つの夫婦なんだからほっとけ。