東スポも8%?
(どの国の政治家もね)(中国)(k国)(イギリスとか)(アメリカとか)
高所得を目指すなら、勉強して責任ある1流企業の役職者を目指すべし。
単純作業なら、別に日本人を雇わなくても良い。
それが雇用者の考えです。
…と言っても、理解は出来ないか。
今の日本大企業って勉強できるけど仕事しない人が多いから先がないでしょ。
週休2日二日制残業規制してる日本で未来なんてない。
能力のある人で高所得目指すなら日本を出て海外で仕事するが正解。

残念ながら契約し直しにはならないんですよ。そのまま知らん顔して契約引き継ぎます
フラッシュメモリの話しを思い出しました。開発者は、企業に冷遇されていたと聞いた事があります。協力関係にあったアメリカ企業がフラッシュメモリの価値に気付いて、うちで生産させて欲しいと言われて初めて、フラッシュメモリの製品価値に気付いたなんて話しがありましたね。企業に人生を捧げるなんて、もはや幻想なのかもしれませんね。お話し面白かったです。
パイを増やすんじゃなくて、パイを奪い合う状況がずっとになってきてるので、結局蹴落とし合い、足引っ張り合いなんですよね。
小売店の規制緩和がまさにそう🏪
👏👏👏👏👏
全て裏があるわけなんですね⁉️
税率は一律にしないと駄目ですね。
嫁も社員も全て輸入の日本も、そろそろ終了ですかね?⁉️
1億人万引き増えるね(笑)
んでO型の左利き( ˇωˇ )
日本を客観的に見れる論客ひろゆき🥇
おやじさんの職業wwww
これから消費税0%です!
ひろゆきさん。日本の年金システムどう考ええますか?教えて❗️
羊の群れ「ルール、ルール、ルールを守る・・・・・。」
政治家全員辞任明日からです!👏👏👏👏👏
消費税だと、現在は外税10%(内税9%)だが
ほかってくと外税25%(内税20%)あたりまで上げそうで
投資や貯金の収益の税率と同じになりそうです。
使途名目を絞って増税しても、一般財源に使い込まれるだけ。。。お金に目印は無いからね。
おめでとうございます!