日本は貿易赤字だから、日本の富がどんどん出ていってる。日本の輸出産業はもう自動車しかない、マジでヤバい。
ふーん、日本中の会社の株主が日銀になったら社会主義国家になるんだろうか?

GMPですか笑
フランスよりましですよ
ひろゆきの知識は週刊誌か新聞テレビなのでこの為替の件は日経新聞がネタ元ですね。
自分の頭で考えないのでしょうかね、それか投資とかしたことなくてお金には無知なのか。
あのー ピロゆきはその程度。唯の「昔の名前で出ています。」以上
昨日アメリカが0.75あげたけど‥そろそろ止まるんじゃない?
アメリカ企業が落ちてくるのでは
為替介入は高橋洋一チャンネルの解説がわかりやすいと思う
あべのミクスの出番
日銀は まだまだ3日間ぐらいしかもたない為替介入するみたいですね。明日3日の朝介入準備しているのかな🤔
見ていて馬○と思えてました
使ったお金の
それ以上の他の大きな資産の力で
介入も
なかったことにされますので
お馬○としか思えなかった
為替介入の失敗こそが狙いです。用は安い円を買い溜めして円高にドル買いです。
先細りの高齢化社会日本の何処に円高の時代が来る要素があるとお思いですか?
この円安は政治家の作ですよ。今回のインフレは国家資金の調達ですね。資本主義なんて口先 やり方はビジネスです。陰謀論ですみません。
日銀は大儲け
高橋洋一さんのYouTubeでお勉強した方がいいです😮
為替介入は、最終的には材料出尽くしになるので、ほぼ意味なし。
あと数年したら親の介護でアルバイト辞めて障○年金になります
大丈夫ですか・・・ひろゆきさん そうか中国
三橋TVで森永さんとの対談の方が詳しく話してるんでひろゆきさんの発言だけが全てとは考えずに色んな経済詳しい方の発信見て自分で吟味した方が良いと思うな。
僕は輸入に頼る職業なので、無理無理でも円を高くしてほしい。 黒田さんが憎くて仕方ない。
なら、今回の為替介入自体はありがたいのでは?
介入が為替に意味無くてもドル債を打った利益がかなり出てますのでいいことだと思いますが。。
ちなみに1ドル100円あたりで買ったドル債を売ってます、分りますよね??
為替介入は財務省の仕事。日銀は命令されて実行するだけ。黒田さんを憎むのはお門違い
為替介入は有難いです。 金利を上げてほしいだけです。