バカは自分をバカだと思っていないw
副作用で帯状疱疹はヤバいです。
日本で8割越えたのって2回までだよ
はなしのすり替えですね

ホリエモンなんか、無料だから経済的に負担ゼロだからリスク無いって言い張ってたり。おかしい

2:39いや結構○んでるぞ
ワクチン後遺症で苦しんでる人
かなりいます😢なくなった人も
ひろゆきってeuでの学術論文情報、取ってないのかなあ?
遺伝子組み換えワクらしいよ しかもスパイクタンパクって血栓作るって長い人は5cmくらいだって 治験終わる8年後が楽しみだねひろゆきくん
この間の欧州公聴会でファイザー社員がワク意味ないのを話てオランダ議員がマジキレてたのを見てますよね。
日本人、4回目過半数は打ってないよ ひろゆき推奨派で金もらってんな、分かりやす
5回目が来ます💉受けようか🤔
インフルですら出るようになってしまったのもう受けません
ワクチンの成分、内容が日本のものとフランスの物は違うんじゃないか、、、と疑ってしまう。
多分、打っていないか、ロット番号で毒性のないワクを打ってるんじゃないですか。
上級国民なので。
周りがコロナにかかった人が多いなか、私ワクチン打ってないですけど、コロナかかりませんでしたね。
ワクチン打った人の方がコロナにかかっていました。
周りの方に「病は気から!」と胸を張って言えますね!
まったく同じです 私のまわりは 打ってない人 けっこういて ワクチン打ってない人が コロナになってないのに ちゃんと打ってる人が コロナになっておる

ワクチンを打ったほうが コロナにかかりやすいんじゃないのかと思うわ

4回目打ったけど、もはや打つとき以外何も感じない。健康
5回目まで何の副反応もなく来ました。自分、バカなんでしょうか(笑)
私も10日位前にファイザーで接種しました。私の場合はステロイドを服用してるので接種しないと感染すると人より重症になる可能性があるらしかったので。
副反応が酷くて打とうか迷ってます。😵
打ってもキツい
打たなくても怖い
Enchanté Bonsoir 🌇
😊🇫🇷je voudrais aller à Paris après avoir regardé la vidéo 💕

Mon fils a été infecté par Corona alors qu’il travaillait à l’hôpital,puis est retourné au travail 🥵🏥フランス語アプリ楽しくやってます。ファイザーワクチン4回打って来月5回目ファイザーオミクロン打つ予定です。Du Japon 🇯🇵🗼🗻
Bonne nuit 🌆いつも動画見させていただきありがとうございます❤

奥さんを彼女って言うの、何気に素敵
ひろゆきに聞くのも良いし、ネットで情報を得るのも良いけど、鵜呑みにせずに、その後にちゃんと自身で検証や考察をしてくれ!
重症化しづらくなるって言う嘘を平気で言うwwww
重症化しずらくなるデータは確かにこいつらが言ってる通りあるのだけど、それは実験の結果であって実際に日本中で受けた方が重症化予防出来たかどうかは分かってないと言うかそんなデータはないよね。

ちなみに仮に重症化の効果ぎあったとしてもたったの数ヶ月だから永遠に打ち続けることになるのにそこのリスクはガン無視でいくのであれば打てばいいんじゃないかな。まぁ俺はマウスになりたくないので打たないけどね。

その重症化しにくくなるデータっていうのは今出回ってる例のワクチンなんかね?厚労省の出してる感染者データはワクチン接種者の方が例の病に感染してる事実は出てる
自分はワクチンが全部ダメとは思ってなくてmRMA式の自己免疫破壊ワクチンはダメだと思ってる マウス10匹に打っておしまいの治験とか聞くし
昔からの麻疹 風疹のワクチンは否定しない
どーだろね?俺も最近ア○臭くてむしろまだワクチン効果あると思ってる人がいる事にビックリなんだけどね(笑)
俺もあの注射無意味どころかリスクしかないと思ってるよ。
聞いてみ、コロナ平均おなくなり年齢と人数を。多分こいつら答えられないから
打った奴らは怖くて否定されると不安で仕方ないのかもね
だって例の新病に感染しても○なないから自己免疫作った方が賢いでしょ
先日15分後に○んだんだっけ?あれ聞くとリスクだけにしか思えない
ワクチン打って安心するような頭だからしゃーないやろ。なんでワクチン摂取してんのかも理解出来ひんような奴やからな。乙って感じ
ホントにそれな!
情弱はマウス🐭になってもらってワクチン消費してもらえばええけどな(笑)
なんか色々と可哀想な人。
ワク2回受けましたが、自身は後遺症無し。でも知り合いの夫婦等は、高熱が毎回出たそうてす。今までで他のワクを受けて副作用が出た人が身近にいなかったので、心配です。1人でペットを複数飼いしているので、その間世話が出来なくなったり、弁当の買い物も出来なくなるのが嫌です。(地方なので)
3回目までは終わり次回4回目は臨時に23日に公費で打ってくれる様で予約しました。
結局何が後遺症になってるの?😊