米国にも言えてませんよね。
こんなことではいかんです。

日本も核保有国になれば良いのに・・・
安かったら 買うかなヤッパリ核🎵 しかし あんだけのミサイル作る金が 北にあるのが不思議⁉️
日本に核が落とされても、「落とされたとこから避難しなかったお前らの自己責任だー!」とか言い出しそうだわ。キッシーやガースーなら言い出しそうだわ。
俺もボーナスターン笑笑笑
暴発する前の在庫処分ではないのか(笑)
何も知らない素人がテキトーなこと話
小銭を稼ぐ
令和のテキトー男
日本にミサイルが落ちてもし○者が出ても「遺憾です。」だけで終わるのは遺憾ですね。
なるほどなるほどー
本当に情け無い日本。
『遺憾です‼️』
しか言えない日本。
こう言った方は、いざやり返すぞ!って言ったら迷わず日本のために命を捨てるのでしょうか?
韓国と北朝鮮は一つの国になります。そして北が主導するという予測されます😂
安倍晋三さん暗○の真相暴露して欲しいです🎉
ニュース見てると米軍の潜水艦が日本海で活動できないようにミサイル撃ってるって言ってた。 ロシアの助けになるとか。
誰でもわかるコメントですね。
ミサイル飛ばす度に、海にまたゴミ増えるなぁ‥って思う
・・・であれば、どこまでミサイル打つとダメになりますか。その判断基準があなた自身で分かっているということになりますよね?
回答できるのかねー。こんな問題。
日本にミサイルが落ちて、○者が出ても「遺憾です」は、その法律がおかしい。○者が出てるんだから、それは宣戦布告同じようなもん。そこで体制を構えないといけないよね💦
西村呼び草
ミサイルで日本の危機感煽って実際は誰も攻めてこない日本の防衛費を上げさせる統一の思惑だと邪推してた
得意の経済評論の次は軍事評論ですか?素晴らしい。
できるわけねーよ。
悲しい、本当に悲しい世界だ…。どうして争いと上下関係の本能なんだろうな。
「遺憾です」…
この切り抜きを見て改めて考えることが出来て、ひろゆきさんのトークでホッとできました、ありがとうございます。

そして海に落ちたミサイル…
大丈夫かな?不法放棄みたいに将来に響きそうでそれも心配で堪りませんね。

遺憾な国日本
北朝鮮「ミサイルー うぴょぴょー」
マスゴミ「おお!新鮮なネタありがとう♪」
めっちゃwinwin
俺も女万引き 食いもんたらふく( 'ω' )