生で聴いてたけど全てがカッコよかった。以上
東南アジアで人気だったわけではなく、日本人相手だったから日本人でライブした人を言っただけかと
少し炎上するくらいなら分かるけど、さすがにこれは過剰に反応されすぎてる。
会場に居たけど最高だった
taka最高
普通に考えて、決められたルールを大の大人が破ってる時点で終わってる。
仮にルールが間違ってると思うなら、まずはルールを変えるべき。
そんな眠たいこと言ってる場合か笑笑笑笑笑笑
べつに法律でもなんでもない笑笑
法律じゃなかったらなに?そんなんルール破ったことに対する言い訳にもならんよ…
ほんとそうだよな。
大型ロックフェスは開催するだけに3年も時間がかかったんだよ
それでもゆっくり変わってきてるのに変に暴走していつものライブが遠ざかるような真似しないで欲しかったわ
それか自分らで声出し唾撒き散らしOKなフェスでも開催すればいい😂

それが原因でクラスター等損○発生が確認されたらその分の補償も全て自分たちでやると誓約してね😂

まぁそんな度量も無いくせにルールは守りたくない半端なステマバンドなんだろうけど😂

これだからOORerは…って言われるんだよ。
Youtubeの登録者数なんてあんま当てにならないだろ(笑)Rage Against the Machineでさえ93万人だぞ!
フェスじゃなくてワンマンでやるべきだったなって思う。ワンオクファンだけどこれはね…色々思うところはある🥲
日本で声出し実験かねたツアー
ワンマンでホールとか回れば本当の意味で緩和に貢献できたしファンだって凄く喜んだだろうにね
沢山の人に迷惑かけてマジで残念だった
現場にいましたか?他のアーティストのステージも見られました?
現場にいた人がTakaダサいってツイートしてそっから炎上してたよね
海外から見た今の日本はこんな感じなんだろうな
森さんはホンマにヤバい。
メタルゴッドやレジェンドたちと共演するベビメタを引き合いに出されるとどうしようもないわ・・・
一部のK-POPファンってすぐ有名マウント取るよな
こんなのなくったって感染は拡大していくし全員1人1回はかかるようになるから諦めろ