ガーシー日本に帰ってきたら、終わりやな
ガーシーさんを終わりにする日本の政治芸能裏社会が終わるんならせいせいするわ
こんな議員を選んだ国民である事を恥ています残念
暴露では世の中は変わりませ〜ん 今まで沢山、総理 議員 大臣、色んな暴露あっても世の中は変わらない!笑笑
公務員は削減しまくり&パソナみたいな(使えない)派遣ばかりで激務だと聞くが?
安定してる事が逆に、激務でも怖くて辞められないって事で、うつ病になったり自〇したりする人が多いとか
追い詰められたガーシーさんガーシーさんに残された時間は、どんな展開になるのか、分からないですね。
ガーシーより電力会社の勝手な料金値上げが許せない。個人がどうなろうが所詮かかわってない人にとって関係がないです。
正論! 暴露なんか関係ない! 電気代が問題!絶対 寒い地域は値上げは暴力 冬は値下げが正解 私は文句言わない値下げすれば良い!
確かに! 私は正論には文句言わない! ひろゆきさんも正論には文句言わないけど!笑笑 本当に寒い地域は政治は値下げすれば良い
さんに同意です!
日本は冬の電気代が高い 夏より 日本は冬が高いから値下げ!
冬の暖房料金は関西でも今は一戸建て家族ありだと月に8万以上請求されるからね。異常ですよね。ガスも灯油も上がってるから逃げ道がない。震災の時だけ緊急支援してないで冬の国民の気持ちも考えるべきですね。
>電力会社の勝手な料金値上げが許せない

これ分かってない人多すぎだけど、岸田が勝手にロシア制裁始めた事が原因だからね?w
EUも同じく、政府が「勝手に」ロシア制裁始めた事で、エネルギー高騰で苦しんでる

インドや中国はロシアから安いエネルギー変えてるので、何も起きてないw

100%完全な政府の失策、人災です

だいたいひろゆきの予測はあてにならないので、間にとる人は過去の配信みて予想があたっているかをみてみてください。
ウクライナ問題や経済の話どれをとっても彼の予想はあたってない
ちゃんと調べて見解した方がいいよね。
懐かしい
ひろゆきさん議員なれなかったからぬ😅
逆光がすごい
東谷義和は日本に帰って来ない気がする。私が東谷義和の立場なら日本に帰らないね
ガーシー議員、統一教会、ウクライナの問題発言など 日本のトップがこれだもの…野党も反発するだけで 審議の案など出て来ない。国会って何なの?これじゃあ 海外でお座なりに扱われても仕方ないか😶
ひろゆきが勝っちゃったのか
ガーシーが離党して、他の党に移らなかったら
結局辞める事になるので、NHK党は議席を保てる。
ガーシーを欲しがる党は無いでしょうから
NHK党は無問題ッテコト↖
以前、高齢者って「元国会議員」っていう肩書きに弱いから、国会議員になる→議員辞職→他の人が国会議員になる→議員辞職っていう感じで、「元国会議員」を量産するって、立花さんが動画で言ってたよ?