電気代高騰?早寝早起きが一番!
小麦?人類が食べないようにする!🍀🤓
今後電気代が、どこまで上がるのか、分からないですね。電気代高騰無駄遣いはしない方がいいと思います。食料品は買いだめした方がいいと思います。
賞味期限あるのに食料品を買いだめする意味がわからない
今度は医療費かもね😮😮😮
医療費は無駄に薬もらいにいくお年寄りがたくさん居るから、上がってしかりかなと個人的には思います🤧

沖縄も寒いですが、エアコン代は夏より安いですね。
4月からの沖電値上げが怖いです。
夏どうしよう…
これからが怖いですね。湿度計振り切った時は体調崩しますね。熱中症にならないように常に気を配っています。
生活は困窮します。さまざまなモノが値上げしてゆくとおもいます、日本は豊かな国ではなくなります。こんな状況では誰も総理大臣はつとまらないとおもいますし雇用も高齢も少子化も対策を明言しても全てうまくはいきません。
こんな政府を選ぶ高年齢者さん達の始末なので、今の政府は存続するんです。

今の政府は高齢者が作り出してるの?
諦め、無関心な若い世代は役立たずなの?
ひろゆき信者は勘違い!私達は高度経済成長時代は自民党で大丈夫!正解 不景気になったら自民党は辞めた!民主党!その前忘れたが細川家総理新進?色んな政党を選んだ歴史を ひろゆきは知らない笑笑 結局自民党に帰る 自民党が圧勝!国民の総意だった筈 ずーっと自民党では無いのよ〜自民党が圧勝して今は自民党のオゴリ意味わかる オゴリの時代なの〜 年寄りは常に政党は変えた馬○ひろゆきの洗脳!
確かに ライフラインの値上げはきついよね…きついならまだしも 生き残りをかけたサバイバルレベルになったらようやく開き直れるのでは😶
韓国は家電いっぱい使っても2千円弱なのに、、
韓国は相当に寒い筈 エアコンは使わない?暖房使わない?電気を使わない?
オンドルは昔、韓国ドラマの誰か偉い王子?が広めた!思い出した!ガス代が高いだけ!笑笑
人件費
部屋でダウン着てますが外に出る時はジャケットです。
逆に外の方が暖かったりするのでw
電気代抑えたいなら、安い中国製のソーラーパネルとチャージコントローラーとインバーターとディープサイクル鉛蓄電池が手に入るうちに買って、オフグリットソーラーシステムを構築する事やね。構築するには最低限のアンペア、ボルト、オームの計算ができることが条件ではあるが、これさえ出来れば強い。
最近のひろゆきさんの切り抜き暗い… 忙しいとどんな明るい人でも遺伝なくてもうつ病になるから仕事を少しセーブして欲しいです
麻生さんが、国民って言うときに、自分は国民じゃないけどねってニュアンスを感じる。
政策を考えると、日本に生きる大多数の人達を、国民のさらに下に扱っていることが分かる。
こういう動画を見ると落ち着く
麻生さんは嫌いです。笑。頭が切れるけれど国民を守ることはしない。
切れるのは長州力 ア○うたろう 知識人は、そう読んでるよ~漢字は、まず読めない!山本太郎が確か国会で漢字を読ましておちょくる!笑笑 ア○うたろう有名笑 総理の時 車の中に少年漫画、記者の質問、毎週10冊読んでるよ! そしてマンガ太郎のあだ名を若い人は知らない!笑笑
確か実家の廊下は100メートル 噂? 本当かも?娘は陰謀論者の親分肌のフランス系ロスチャイルドの嫁 本当なら国民は守らない!笑笑 噂話
暖房キライだからあまりダメージないです。
照明器具と充電くらい
札幌だけど、電気代上がっても、あまり考えてないな。ボーナス、基本給も上がってるし。
しかし石油ないと日本大変だよね。原発しかないって…日本人馬○…ごもっともだな!
冬はエアコン熱苦手だからコタツ使いで特に電気代上がらないけど怖いのは夏だなぁ、暑さ対策はどうにもならん…
ずっと前から思っていたんですが何でもそうなんですが、自国で生産できて製造出来るものを外国から輸入して生産能力が落ちた結果今に至っているように思います。
関電値上げなしなので引っ越す😂😢😅
原発で助かった。 大阪在住。
ホントに原発ありがたいです。
関電契約してますが昨年に比べて使用量に対しての金額、上昇していますよ😓
北朝鮮の労働班が会議してるの見たけどみんな室内でダウンジャケット着てたよ!日本も頑張ろうね
よっ!政府広報ひろゆき様
ひろゆきの親父は財務省の前の大蔵省では相当な偉い様だった国会中継で質問に出ている! 確か西村〜居たよう笑笑 最近のライブでの視聴者からのコメント 最近!
3日位前ライブマナーの強要 Ashunさんはひろゆきの親父はエリート官僚有名な人 コメント 政治家より偉そう笑 国会に出る! 親の力は凄い笑笑
ひろゆき氏のあごにもびっしり細かい毛が生えています。口論になったら勝てん。
私は下は薄いエェ~ 頭の毛は大丈ピ〜 びっ尻ーの毛?  end 寝る時間ですよ~ 意味解る 書いた本人は適当 笑え 命令口調? 年寄り以外は見るな〜 年寄りは面白い 老人ギャグだ!
様 貴方の発想と言葉の選び方好きですよ❤️。
貼るタイプのカイロをユニクロのヒートテック着て背中側に貼ると暖かいよ。カイロはスキーに行く時も重宝するし。震災で停電した場合も役に立ちます。
大手電力会社による本格的な値上げは4月から。
政府の補助による値下げは1月~9月。
値上げ幅はまだ今はこれでもあれで。10月以降は再値上げが予想されてますね。
有難い 情報!
コタツとか電気モーフが電気代安いと思う
九州は原発稼働してるから、電気料金値上げしてないんよね
電気代が高いってイメージわかない
ミニマリストが冷蔵庫手放したら電気代が安くなったと言ってましたね😅
前にちょっと電源オフためしたのですが1日1Kくらい電力量減りましたね😅
まぁ冷蔵庫によるところは大きいのでしょうが
冷蔵庫は普通1000円もかからない筈 月 多分
そもそも帰宅部員の1Kは単位がないのでなんの事かわからない。円とは限らない。電力とあるがwhの事か?…それもありえないが
電気高くなったら色々値上げするのはしょうがないね
運搬・製造にはつきものだから
沖縄です。
4月から電気料金値上げが決まっているので夏のエアコン代が怖いです。
沖縄の防衛費用あげたのって誰だっけ。冷房費用について誰も言わんからね笑
今までエアコン暖房一切つかってなかったのでノーダメです
信じられない笑 ある意味 立派笑笑
物価高騰は電気代等商流面だけでなく、生活環境全体にダメージを与える。
溜め込んだ資金が溶けるスピードが早くなるだけでなく、奢られ生活終焉スピードも然り。
いつまでノーダメでいられるか楽しみw
毎日、乾布摩擦しているので電気代高騰も困らない西村博之氏。
電気代高騰の対策聞いてるのに空でスパチャおくってるの笑うな。
dbは体感気温が高いらしいよ
電力会社の平均給料は2年前より、どれほど上がってるのか知りたい。
電気代高騰で電力会社の給料も1.5倍ほど上がってたりしそうです。
電気代高騰で電力会社が儲かっているという発想をしてる時点で物価高騰の仕組みを理解出来ていない。
直近の東電の収支予想がニュースリリースされたばかりだというのに…
バリ島在住者ですが、金持が高消費する物は値上げラッシュ、庶民の消費燃料は据置、ガソリンは90円L位 まぁ安いですね全て基本料金無しです
白○さん年中半袖は我が家の主人も同じです。子どもも年中半袖なので保育園の先生に心配されます。主人の後のお風呂は毛だらけで、犬が入った後みたいです。私は寒がりなので羨ましい🥺
😰ええっっ⁈
チーズさんは ぎゃーとか アレェとか ひぇ~とか 擬音だけのコメントで十分に気持ちが伝わりマス 全て 擬音で 生きてるか確認笑笑笑
様 あああ、ありがとうございますーー!!
暖房を着けなければ、外気温と室温は余り変わらない →同じ様な衣服で問題無い
何故日本がどの分野でも値上げしているのか。答えは日本で生産してないからです。全てにおいて輸入だからです
消費者も国産選べよって話。
その以前の問題なの。国産は僅か9%らいしよ。電気もガスも物資も輸入なんですよ
中学で習ったよな。
雨が降っても傘をささない不思議
イギリスなんかは横風が強いから雨は横から降って来る?笑笑 ヨーロッパの話し?雨の日が多い筈!面倒くさいのよ〜