やっぱちょび髭の優性政策は正しかったんだなあ・・・
遺伝子だけよければいいって問題じゃないよ
自分は出来たから自分が何しても適当に育つだろって頭悪いのがいる
コロ助は本まで書いて売ってたが 隠しているので ひろ君から言ってくれ!
コロ助が誰か!バレると相談が スッゴイ来るから〜
誰も信じてくれんわ
(╹◡╹)
うちの子供が学力優秀なんですけど😂
私達親は普通だと思います。隔離遺伝とかなんですかねー?その場合私達のお陰で子供の成績が良いとは考えられないんですよね。

ただ 8歳までたくさん自由に遊ばせるのと読み聞かせを生後一週間から毎晩続けました。英語と日本語のバイリンガルです。
やはり私達のおかげなんですかねー

子育てで1番必要なのは親が子供を認めて自信を与えることだと思う
ただ、それは親に余裕がないとなかなかできない😂
悪友のために金欠気味ですよ😢😢😢😢統合失調失です😢😢😢ぼく
わたし、統合失調症です。そうでなくても、バカと、何回も叔母から言われて、傷ついてます。
幼少期、叔母の娘から、プールで、溺れさせられ、虐待受けました。その人が原因で性的犯罪にも巻き込まれ、大人になっても、嫌がらせも受けました。
親からも、虐待され育ちましたが、私は、親に育ててもらい感謝しています。これからも親と生きていきます。その他、いじめなど、いろんな不運が重なり、今に至ります。わたしは、当事者にしか分からない、苦しみがあると思います。世界中の人々、魂一つ残らず、幸せでありますように。
生活保護を貰う人も日本も沈没させるアドバイスを笑いながらする。

なんで?フランスにいて自分は関係ないから?

え、当たり前のことやけどこれ知らない人いるのか
学校が悪い場合が全くない事もないと思うけど、その子がバカとか正確悪いとかはだいたい家庭のせいだよね。そんなもん学校に押し付けるのが間違いだ。自分の子供の、特に精神面の面倒を一番見なきゃいけないのは親でしょ
精神の病気って体の病気と違って血液検査やレントゲンでみれないので
医者の診断もあやしいものもあると思います。
病院に行くと病名つけられるらしいし余計な薬も出されないのかね。
病名も増えてるらしいし気をつけないとね。
僕はバカですが親は僕の頭が悪いのは僕のせいだと言います
遺伝的なものはあると思う。祖母は人の悪口ばかり言って、被○妄想が強くお金にがめつい。母もすぐキレ散らかすし、自分の意見を絶対通そうとする。通らないと皿を投げてきたりする。育児中にノイローゼになったらしいけど、自分も学生の時にノイローゼになった。
性格の良くて普通の人が羨ましい。
自分の思い通りにならないとヒステリーを起こす母親に育てられたからか周りの人間も自分の思い通りにならないとヒステリー起こす人が寄ってくる。私はヒステリーは起こさないけど障○持ちになったよ😢本当に自分の思い通りにならないとヒステリー起こしたり被○者面して相手に罰を与えようとする人達苦手。他人は他人で貴方の道具じゃないんだよ
リセットするとやり直したい気分になるのかな?
親がバカなら子供もバカって事ですね?
納得です。
なんかさぁ〜こんなデリケートな話を笑いながらしないでほしいなぁ〜
それがウリなんだろうけどさあ。
私もひろゆきさんの考えと同じです。
猫でさえ、色んな種類の子供を沢山、一度に生む❤色んな説があるが、今の、医学では解らない😂遺伝子は先祖代々の子供を生む説も、アリ親の遺伝子とは限らない😂😂何も医学では解らない笑笑
猫はキジトラ猫、白、黒い猫、一度に生む😂猫の遺伝子が解らないのに人間の遺伝子がわかる筈が無い😂😂