性的被○はともかく、人を見る目はあったんやなぁって思います。
嵐は活動休止だがな
本当にジャニー喜多川の手腕だったのかも今となっては疑問ですけどね~
ただ権力を振りかざしてごり押しで強引に売り出してた可能性も出てきたのでは?

ジャニーさんは見抜く目があったというより、ジャニーさんが売れると言う=お気に入りのシ○タ=手厚く教育してたくさんメディアに出させる、だからではないの…???
自分のお気に入りを目立たせないと、もう取材受けないよなどと言って圧かけてたんですよね〜。
ほんとそれ!
【目次】
0:00 ジャニーズは崩壊します
3:46 無能な人が優秀な人を辞めさせる
7:28 メディアの闇
「権力者に従って黙ってた方がうまくいくよね」が浸透してる日本。
すごいね、教育の賜物だねww
開始10秒で結論(笑)
ジャニーさんの先見の明は無論ギフト&身につけたものだけど、、、
ペ○フィリア且つ同性愛は。。
何も知らないうちに染める程恐ろしい事は無いと
いゃ、、これ教科書問題すら絡むな
確かにジャニーズ崩壊
それも有りですね🐭
単純にメディアから要らないって言われたら終わりよ。売れる売れないじゃなくて、売るか売らないかだと思う。テレビが流行中と言えば流行中。
あとブランドやろうけど落ちたからな。
アハハッ😆うまい!
売れる奴潰したもんな
したら、柳の下のドジョウの二匹目狙って寄って集って、売る方もなりふり構わず失態隠すようにガツガツ大盤振る舞い出血大サービスだ
かつて売れて来た中堅どころがさすがいい味隠れた深夜番組にいたよ
和むわ😙
V6は中堅
安倍さん、ジャニーズさんがなくなって、かなめの怖い人達消えたからアッチこっちからほころびが出てきたのは同感。 短期間はカモフラージュできても、永遠には隠せない。裏表なく、コツコツ努力を積み重ねて生きるのが人生成功への最短。
他の芸能事務所が喜ぶ話ですね
人を見る目がある変態って事よな
見抜く力では無く、新しく売り出す為に、売れてる人を使って抱き合わせで出演させて売り出す方法を無限ループの様にやってきただけで、それが崩れてきたら終わりになるというだけです。
見抜くと言うよりグループの作り方が上手だったのだ。
見る目があったわけではない。ジュニアは大変だからそこそこ実力がないと続けていけない。全員実力がある中で自分の好みの子を抜擢して、既得権益のジャニーズ枠のいいポジションにねじ込むから必然的に売れる。
実力はあるのに、ジャニーの好みではないから売り出されなかった子の方がずっと多いと思う。
有能な人が残らない組織
と言う事は、ジャニーズ事務所には運営の才能がある人がいなかったのが敗因かな
ジャニーさんの審美眼で作り上げたジャニーズという界隈のファン層がそもそも巨大。
なのでその需要を満たす独自のタレントを選ぶ能力があるのは当然で、話が逆。
そのルールを作り出したという意味では凄さはあるけど。
教祖の能力が教団の外では無意味なのと一緒。
そして、TVが力を失い日本という芸能界のルールが変わっていくのが現在。
やってることはアレだが、見抜くのはすごい。
もう仕事出来る人がおらんって感じか
そりゃそこまで隅々見てたら見抜く力あるよね。
喜多川さんは見極め力、育成力、成功力が高いですね!
天才ですねー✨
こんばんは。黒木蘭です。
僕が知る限り・・・で、これだけ断定して話せるって傲慢だなぁ😅
O塚家具全然匿名じゃねーの草
ずっとテレビ出てたら売れますよ。SMAP売出しの頃毎週毎週Mステに出てましたから!
ジャニーズ 改 ジャパニーズにすれば!
やる気のない無能もいる社会
ジャニさんが他界して、一気に離れていったって事は、所属してる人は分かってて性的被○を受けてたってこと?
売れたらそら色々手に入るだろうけど、、、ずっ〜とジャニさんが悪夢のように襲ってきそう😂